ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年01月13日

車にもお年玉あげましょう♪

えー、昨年の初雪の頃から全く洗車していない我が愛車(?)VOXY号
年末年始田舎に帰省時、高速道路に乗ってすっかり塩カルまみれになっていたので
給油ついでに本年初の洗車もお願いしました。

で、いつものGSのいつもの店員さん。(実はVOXY乗り)
昨年から「鉄粉除去やらせてくれ!水垢取りやらせてくれ!VOXYが可哀相だ!パールホワイトが泣いている!」
と言っていたのを思い出し、年も改まったしお年玉気分でお願いしました。
そうするとその彼が「あ!それなら今、○○コートが半額キャンペーン中なんです!代車もあります!」
って一生懸命営業するんで「近所だから代車は要らないけど。宜しくヨキニハカラエ」って言って
車をスタンドに預けてお願いしちゃいました(w
ここまでが、AM9:00。
で、PM1:30頃教えておいた携帯にTEL。そろそろ仕上がったかと思って電話に出ると
「あの、車仕上がってエンジンルーム点検してるんですが、そろそろオイル交換を・・・」
「はいはい、ヨキニハカラエ・・・」
結局PM2:00に車取りに行ったんですが、給油満タンも含めて総額2.6諭吉!!

ちきしょう、随分お年玉奮発しちゃったじゃねぇか(w
ま、カードで払ったから俺の財布は関係ないけど(爆



同じカテゴリー()の記事画像
おやんじ、いくつになった?
同じカテゴリー()の記事
 VOXY:ここが変わってた。 (2010-01-31 23:22)
 New VOXY到着♪ (2010-01-30 22:25)
 TOYOTA VOXY契約♪ (2009-12-23 23:26)
 VOXY→VOXYに買い替え決定♪ (2009-12-20 22:20)
 RAV4・・・はい消えた(w (2009-10-04 23:54)
 車買い替え検討中 (2009-09-19 23:55)
Posted by Tera@新爆会 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント

鉄粉除去&水垢取り&○○コート
オイル交換に満タンで2.6諭吉ですか?

めちゃくちゃ安い気がします。
でも、北海道まで持っていけないし・・・。
Posted by kanosa at 2007年01月17日 15:52

ガソリン40L:5漱石
オイル交換:7.5漱石
室内清掃:1漱石
外装清掃系:1.3諭吉
と言う内訳でした。

ホントに安いのだろうか・・・

と言うより、北海道では冬、外装に金掛ける
奴は少ないかと(照
Posted by Tera@札幌 at 2007年01月18日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
車にもお年玉あげましょう♪
    コメント(2)