ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年03月13日

もうすぐお引渡しなのに・・・

はい、もうすぐお引渡しの物件、昨日民間審査機関の完了検査を受けまして
若干ご指導を頂いたのですが何とか無事今週末には「検査済証」を頂けそうです。
って書くと何となくキチンと仕事して無事検査終了っぽく感じるかも知れませんが
普通はデスネ、その場で合格→翌日検査済証交付が通常なんです。
実は現場へ発注ミスを犯しまして(汗
網入りガラス(鉄線が斜めにクロスして入ってるガラス)じゃなきゃいけない箇所に
私ったら普通のガラスでいいって指示してまして(超汗
是正写真持っていかないと検査済証いただけない(ひゃ~
まぁ、金額的にも時間的にもたいした大事には至らなかったんですが・・・
久しぶりに心臓が「キュ~~ッ」ってなりました(w

で、そうですね、計画段階からですと足掛け3年間も掛かったこの物件。
事業主のご担当者に至っては土地の取得からですからもっと時間が掛かってたでしょう。
ところがその担当者様、春から東京へ戻ることになりました。
お引渡しは3/末なんですが、担当者様はお引越し等準備があるので当然
その前には札幌を離れることになっています。
転勤自体は大変おめでたいことなんですが、やはり今まで最初からずーっと関わってきた
ご担当者様ですから、やはり最後にキチンとお引渡ししたかったなあ・・・って。
残念ですが、致し方ありませんネ。

そう言えば、重い仕事系の話、別Blogに分けたと以前書きましたが・・・
もうアネハネハ系も沈静化して来たんで公表してもいいでしょう。(w
http://blog.goo.ne.jp/tera1202
こちらで細々書いております。(今後もこのまま分けて書く予定です)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ちょっとこのCAD使ってみようかな・・・
久しぶりに一気に読んだ本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 やっとひとつ仕事が片付いた♪ (2010-03-22 15:57)
 会社に新型インフル警報発令! (2009-10-21 23:28)
 昨夜は久しぶりのススキノ♪ (2009-07-18 22:50)
 超ロングプロジェクト終了♪ (2009-06-15 23:32)
 竣工検査は疲れる(^_^;) (2009-04-10 23:19)
 プロジェクトの期限がまた延びた(ーー;) (2009-03-03 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 23:45│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐお引渡しなのに・・・
    コメント(0)