ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年10月21日

リフォーム完成写真公開♪

えー、無事昨日引っ越しまして、なんとかダンボールの山も8割程度は片付きました。
と言う事で取り急ぎですがリフォーム前後の写真を公開♪

まんず、こっちがリフォーム前。
リフォーム完成写真公開♪

んで、こっちがリフォーム後。
リフォーム完成写真公開♪

えー、和室つぶして「おだって」みました(w
で、この正面に来るのは50インチ大画面液晶!!・・・ではなく、29インチブラウン管TV(照
だってまだまだ元気なんだもん(w

と言う事で引越しも無事終わり、嫁も新居で快適韓流ライフのはずだったんですが
大規模修繕工事がだいぶ遅れてまして、工期延長かかっちゃいました。
なんで、当然スカパーのアンテナも設置出来ず、と言う状態でしてスカパーのアンテナを
設置出来るようになるまでの約2週間だけ、嫁実家アパートの契約(?)も延長して
アパートにスカパー、HDDレコーダー、俺の液晶TVは残してきました。

なもんですから、もうちょっとだけ落ち着かないと言うか、前の生活に戻らない日々が続きそうです。
とりあえず、本日はココまで!



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
嫁、リフォームすると言い出した(11)
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 嫁、リフォームすると言い出した(完) (2007-11-08 23:49)
 引越しダンボール無くなりました♪ (2007-10-28 00:09)
 少しずつ新生活満喫中 (2007-10-24 00:48)
 自宅マンションリフォーム完成♪ (2007-10-14 10:20)
 あと1週間で完成♪ (2007-10-07 09:38)
 半袖はもうキビシイぞ! (2007-09-30 09:46)
Posted by Tera@新爆会 at 23:14│Comments(0)リフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフォーム完成写真公開♪
    コメント(0)