ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年11月03日

今年の初雪体感して来ました(^_^;)

えー、本日田舎(名寄)で親父の7回忌がありまして、金曜の夜に田舎に向けて走っておりました。
んで、塩狩峠の頂上越えた所で・・・結構な量の雪(汗
まだ路面温度が高かったせいか、道路はシャーベット状態。でもほとんど吹雪(w
シーズン最初の雪が高速道路ってのは、結構ビビりました(^_^;)
安全考えて、先週スタッドレスに換えておいてよかった。って、マジで思いました。
やはり、安全はケチってはいけませんね♪

と言う事で、タイヤ交換はお早めに。と言う話でした(爆



同じカテゴリー(生活)の記事画像
札幌、部分月食
同じカテゴリー(生活)の記事
 札幌、部分月食 (2010-06-26 20:56)
 北海道の春=桜はまだかいな? (2010-05-01 16:14)
 久しぶりの土曜休日♪ (2010-04-03 12:16)
 久しぶりに更新(^^ゞ (2010-03-04 22:56)
 すっかりブログさぼってます(^^ゞ (2010-02-15 23:33)
 カレンダーのリサイクル (2010-01-04 23:38)
Posted by Tera@新爆会 at 23:53│Comments(2)生活
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです
月曜から数日中山峠越えをするので、日曜にタイヤを替えます。
Posted by guitarbird at 2007年11月04日 00:34
お早う御座います♪
中山峠ももうタイヤ交換しておかないと危険なようですね。
くれぐれも道中気を付けて下さいね!
Posted by Tera@新爆会 at 2007年11月04日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の初雪体感して来ました(^_^;)
    コメント(2)