ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年02月27日

深夜にこんなメールいらねぇ

○○○○株式会社 Tera@新爆会様
○○プロジェクトの図面の進捗はいかがでしょうか?できれば今週中・・・(以下略)

えー、こんな時間に東京からメール。
会社のアドレス宛のメールを自宅でも見られるようにしてる俺様もどうよ。とは思いますが(^_^;)
「あんた、終電なくなるよ。」って言えるものなら言ってみたい(w

と言う事で、ここで明日の詫びメールの練習します(爆

まずは、普通のメール。
○○○○株式会社 M様
遅くなっておりまして大変申し訳御座いません。明後日には仕上がる予定です。
出来上がり次第メールいたしますので、宜しくお願いします。

次は、心のメール。
○○○○株式会社 M様
手ぇ付けたら1時間で終わる図面だけど、そもそもあんた今月一杯で良いって行ってたジャン!
あせるな、ちゃんと順番待ってろ。
ってか、○○プロジェクト(同じ会社の別物件)の打ち合わせを毎日入れるT氏のせいで
こっちゃほとんど事務所にいられないんだよ!
図面描いて欲しけりゃ札幌支店のT氏に俺のスケジュール聞いてみろっての!

あー、すっきりした(爆



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ちょっとこのCAD使ってみようかな・・・
久しぶりに一気に読んだ本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 やっとひとつ仕事が片付いた♪ (2010-03-22 15:57)
 会社に新型インフル警報発令! (2009-10-21 23:28)
 昨夜は久しぶりのススキノ♪ (2009-07-18 22:50)
 超ロングプロジェクト終了♪ (2009-06-15 23:32)
 竣工検査は疲れる(^_^;) (2009-04-10 23:19)
 プロジェクトの期限がまた延びた(ーー;) (2009-03-03 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 00:20│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
通りすがりで覗いてしまいました。

白い犬(SOFTBANKではない)



尾も白い

面白い…

すみませんm(__)m


頑張って下さいq(^-^q)
Posted by North-angler at 2008年02月27日 00:26
通りすがりで覗いて見ました。




とても和みました。

頑張って下さいね!
Posted by めま携帯 at 2008年02月27日 01:31
North-anglerさん、ご訪問ありがとう御座います♪
これからも「尾も白い」エントリを書くよう精進してまいります(w
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年02月27日 23:38
めま携帯さん、ご訪問ありがとう御座います♪
普段はあまり和むようなエントリを書いていないので和んでいただけたら幸いです。
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年02月27日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
深夜にこんなメールいらねぇ
    コメント(4)