ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年01月27日

怒り、収まらず・・・

我がマンションの私の駐車区画。
車の左前に融雪口があるんですが、
これが運転席から見るとミラーより前にあるので見えません。
ミニバンにとって運転席の左前はもっとも死角になる部分なんです。
んで、発車時・・・ガゴゴゴゴ!!
エアロパーツがもげちゃいました_| ̄|●
まぁ、確認せずに発進した私も悪い。
当然そんな事はわかってます。
で、蓋開けて除雪してた人がそこに居たんで聞きましたよ。
「ちょっと声掛けてくれても良いのにぃ」って。
そしたらこう答えてくれました。
「なんも、あんた見えてると思ったしょ」

。。。。。。。。

誰もあんた攻めちゃいねぇよ。
教えてくれる「やさしさ」が欲しかったんだよ。
気軽に声を掛けてくれる「近所付き合い」を期待したんだよ。
なのにいきなり無罪主張かよ。
自己弁護かよ。
けっ。





さびしい世の中ですよ。まったく。




そんな怒りの矛先は、管理組合にぶつける事にします(w
勝利の日まで徹底抗戦を予告しますデス(爆



同じカテゴリー(生活)の記事画像
札幌、部分月食
同じカテゴリー(生活)の記事
 札幌、部分月食 (2010-06-26 20:56)
 北海道の春=桜はまだかいな? (2010-05-01 16:14)
 久しぶりの土曜休日♪ (2010-04-03 12:16)
 久しぶりに更新(^^ゞ (2010-03-04 22:56)
 すっかりブログさぼってます(^^ゞ (2010-02-15 23:33)
 カレンダーのリサイクル (2010-01-04 23:38)
Posted by Tera@新爆会 at 23:41│Comments(2)生活
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私が最近、歩いていて恐いなと思うのが、
人間の方が止まってくれるものだと思い込んで徐行しない車です。
特に冬はただでさえ道が狭くて滑るのに・・・

ちょっと話が逸れましたが、ちょっとした優しさなんですよね。
そのちょっとが、今の世の中では、かなり、に見えるのでしょうか・・・
Posted by guitarbird at 2006年01月27日 23:45
今の世の中は「おもいやり」も投資しないと買えないのでしょうか?(悲

嘆いていても始まりません。
振り返っても戻ってきません。

我々が時代にあった新しい「おもいやり」を生み出すしかないんですね、きっと。
Posted by Tera@新爆会 at 2006年01月27日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怒り、収まらず・・・
    コメント(2)