ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年05月03日

ちょっとそこまで黒松内!?

えー、本日のみGW期間中嫁と休みが一緒でした。
なもんで、フラッと小樽なんぞに行こうか!と言うことで
行ってみました。道中はさほど混んでいなかったので安心してたら、
小樽に着くと、とても駐車場など入れる雰囲気ではなく。。。
みんな、朝早くから動いてるんですね(^_^;)
せっかくだからブラッと5号線流してみましょ♪っと余市方面に行って・・・

なぜかニセコで飯食って・・・


なぜか黒松内で風呂に入ってました(爆


帰りはさすがにキツイんで高速に乗って帰って来ましたが
ICの看板見て嫁が叫びました。
「え!!!長万部IC!?」
嫁、どこまで走ってきたか距離感解ってなかったようです(w
あの、札幌までたっぷり230kmはありますがなにか???(爆


えーーーー、ガソリン代&高速代。
かなーーり高価な風呂になりました(爆

そういえば、道中あんまり混んでなかったな・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
40歳は登別温泉で♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 嫁、台湾で携帯紛失。 (2009-12-04 23:19)
 嫁を台湾に輸出中♪ (2009-12-01 23:16)
 嫁の韓国旅行記を拝聴(^_^;) (2009-01-18 13:36)
 韓国旅行:直行便はキャンセル待ち (2008-12-14 22:59)
 ふらっと小樽へ♪ (2008-10-13 23:52)
 40歳は登別温泉で♪ (2006-12-03 22:19)
Posted by Tera@新爆会 at 22:21│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとそこまで黒松内!?
    コメント(0)