ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年06月06日

電気ケトル(・∀.)イイ!

えー、自分で買ったわけではありません(^_^;)
ギフトブックをいただきましてね、その中から選んだのが
「ティファール 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス」と言う
容量1Lの電気ケトルです。ただ、残念のが・・・中国製(^_^;)



と言う事で先程さっそくお湯を沸かしてみました。
えー、500ml程でおよそ1分!!超良いじゃん!!
これがあれば電気保温ポットなんて必要ないじゃないですか!
だってすぐにお湯が沸くんですから保温する必要なんて無いんですもん!
定格消費電力が1450Wですからちょいと高級なドライヤーくらいの電力でしょうか。
でも使用時間は1Lでも2分程。電気保温ポットで保温し続けるのに比べると
実は電気代的にも経済的な気がするんですがいかがでしょう?

ネットでのレビュー記事なんかを見ると確かにデザイン&価格重視を優先したのか
側面のステンレスは熱くなりますし、転倒防止やお湯こぼれ防止機能などもありませんので
小さなお子様のいるご家庭だとやや危険かもしれませんが、我が家の場合は関係なし。

しばらく充実したティータイムを満喫出来そうです♪



同じカテゴリー(家電)の記事画像
TV用スピーカー到着♪
液晶大画面TV到着♪
さよならブラウン管、こんちは液晶
同じカテゴリー(家電)の記事
 TV用スピーカー到着♪ (2009-11-27 23:50)
 HDDレコーダー:RD-X9購入♪ (2009-11-22 23:18)
 液晶大画面TV到着♪ (2009-08-08 14:38)
 居間用液晶TV発注♪ (2009-08-02 23:50)
 日本経済の為に散財♪ (2008-12-29 23:59)
 嫁のHDDレコーダー到着♪ (2008-03-19 23:32)
Posted by Tera@新爆会 at 21:59│Comments(0)家電
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電気ケトル(・∀.)イイ!
    コメント(0)