ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年10月18日

次の流行は便所スリッパ?

えー、今朝、嫁を会社に送っていく時の出来事。
札幌駅、センチュリーホテル、読売、カデル2・7の交差点で、
センチュリーホテル方面から札幌駅方面へ、黒い背広を着たそこそこイケメンが
携帯電話をいじりながら交差点を渡り、読売ビル方面へ行く為信号待ち。

その、お足元が・・・便所スリッパ(爆

で、その足元を見た後に改めてその彼を見てみると、なんだか必死に携帯いじってる。
って言うか、携帯以外見ないよう、誰とも目を合わせないようにしている様な(^_^;)
昨晩呑みに出て、トイレ行って、記憶なくして、気が付けば朝。って感じでしょうかね(w
嫁と二人で顔見合わせて・・・クスクス笑ってしまいました。

あ、笑ってしまうと言えば、嫁から聞いた小噺をひとつ(^^ゞ
今までサポート付きで仕事を教えていた新人さん。
そろそろ一人で仕事をさせようと思い、ひと物件任せてみたそうです。
で、物件資料渡した翌日に嫁が進捗状況を聞きました。
「ねぇ、昨日の物件、もう出来てる?」
「あ、あれ、他の急ぎの物件を優先さたんで、まだ手に掛けてないです!
「それを言うなら『まだ手を付けてない』でしょ!」

えー、お後がよろしい様で(w
(なんだか今日は「ちょっと笑える話」になってしまいました(爆 )



同じカテゴリー(生活)の記事画像
札幌、部分月食
同じカテゴリー(生活)の記事
 札幌、部分月食 (2010-06-26 20:56)
 北海道の春=桜はまだかいな? (2010-05-01 16:14)
 久しぶりの土曜休日♪ (2010-04-03 12:16)
 久しぶりに更新(^^ゞ (2010-03-04 22:56)
 すっかりブログさぼってます(^^ゞ (2010-02-15 23:33)
 カレンダーのリサイクル (2010-01-04 23:38)
Posted by Tera@新爆会 at 23:37│Comments(2)生活
この記事へのコメント

ススキノで大宴会の後、買ったばかりのリーガルシューズが「無く」。
お店の方が指差したサンダルで「泣く泣く」タクシーに乗り家まで帰ったことかあります。
モチロン、お酒と翌日の靴購入で財布の中身が「なく」なったのはいうまでもありません。
Posted by そば太郎 at 2008年10月25日 00:13

そば太郎さん、こんばんは♪

若い頃、東京に住んでいた時の事・・・
泥酔状態で乗り込んだ終電で新宿→国分寺に行くはずが
財布の中身をスラれた事にも気付かず爆睡し、
気が付けば東京駅で呆然とした事を思い出しました(^_^;)
Posted by Tera@札幌 at 2008年10月26日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次の流行は便所スリッパ?
    コメント(2)