ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年09月01日

さよなら、フフフ福ちゃん。

たまたま早く帰宅していたので自宅で辞任会見をLIVEで見てました。

(担がれたにせよ)自分で総裁候補に立候補して「勝ち取って」総理になったくせに
まずはメンドくせぇ時期に総理になった事へのグチをたらたら。
次は何ひとつ完成形にたどり着いていないくせに「あれもやろうとした、コレをやる準備をした」
と(出来なかった)自分の成果を語りまくり(w
最後は記者質問に「私は自分を客観的に見ることが出来る。貴方とは違う!」と逆ギレ(爆

まぁなんですな、「国民目線の政治」を目指していたフフフ福ちゃん。
「もしかして、俺の目指している政治に、俺が一番邪魔なんじゃね?」
ってやっとお気付きになられたんでしょうか?
さすが自分を客観的に見られる人ですね(^^♪

ナンにせよ、人権擁護法案や外国人参政権法案なんかが通らないうちに辞めてくれてホッとしています。
これで北朝鮮拉致被害者の会の皆さんもちょっとホッとしているんじゃないでしょうか。

さて、今のところ次の総理の最有力候補は麻生さん。
前回の総裁選もそう言われていて土壇場でフフフ福ちゃんにかっさらわれているので、
まだまだ油断は禁物。ってところでしょうか。



同じカテゴリー(時事/報道)の記事画像
特定失踪者問題調査会から・・・
同じカテゴリー(時事/報道)の記事
 外国人参政権問題、いよいよ動き出しそうです。 (2010-01-11 23:28)
 鳩ポッポ兄、納税する金も子ども手当からかい? (2009-12-25 00:10)
 東に吠え、西に尾を振る鳩ポッポ兄。 (2009-12-15 23:44)
 習のメンツより陛下のお体心配しろよ。 (2009-12-14 23:41)
 お前はモンゴル出身横綱以下だ。 (2009-12-02 22:54)
 僕悪くない!ママがくれたんだモン! (2009-11-25 23:03)
Posted by Tera@新爆会 at 23:46│Comments(0)時事/報道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さよなら、フフフ福ちゃん。
    コメント(0)