ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年08月09日

今日も明日もお仕事~(ーー;)

北京オリンピックも開幕しましたね。
と言う事で本日は谷亮子選手の第一回戦を見てから会社へ(ーー;)

で・・・会社から戻ってきて再びTV観戦したら、銅メダルでした♪
「残念ながら」と言う方もいらっしゃるでしょうが、16歳からオリンピックに出続けて
出れば必ずメダルを持って帰ってくる「すんごい日本人」だと、私は思いますデス。

で、仕事の話。
例年ならお盆前だからちょいと忙しい。と書いているところですが、今年は
「お盆明け実施設計UP」と言う仕事が二つも重なっていてですね
さすがに休んでもいられない状況になってきただけの事です(^^ゞ

お盆休みもですね、14日に嫁実家墓参の為に休むだけ。後は仕事でございます。
てな状況なんで、俺実家(名寄)には23~24日に行って来ます。

さて、しばらく散髪にも行けてないんで明日は「マシンガントーク床屋」に行って
さっぱりしてから会社に行こうっと。
(さっぱり散髪したからって仕事量が減る訳じゃないんですが、まぁ、気分で(^_^;) )



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ちょっとこのCAD使ってみようかな・・・
久しぶりに一気に読んだ本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 やっとひとつ仕事が片付いた♪ (2010-03-22 15:57)
 会社に新型インフル警報発令! (2009-10-21 23:28)
 昨夜は久しぶりのススキノ♪ (2009-07-18 22:50)
 超ロングプロジェクト終了♪ (2009-06-15 23:32)
 竣工検査は疲れる(^_^;) (2009-04-10 23:19)
 プロジェクトの期限がまた延びた(ーー;) (2009-03-03 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 23:24│Comments(2)仕事
この記事へのコメント

マシンガントーク床屋さんの車がどうなったのか気になるところです(^^)ゝ
Posted by セシリア at 2008年08月12日 21:58

セシリアさん、こんばんは♪

車の話、聞いてもいないのに話してくれました(w
3L FF 3ナンバーの「ウィンダム」から2L フルタイム4WD 5ナンバーの3列シートに買い替えだそうです(中古)
残念ながら車種までは聞きませんでした。
「孫がいるからさぁ」
と、本人、「孫」を自分の好きな車じゃないけど買い換えざるを得なかった事への「言い訳」にしていました(w
Posted by Tera@札幌 at 2008年08月12日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も明日もお仕事~(ーー;)
    コメント(2)