ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年07月21日

嫁、リフォームすると言い出した(8)

嫁、リフォームすると言い出した(8)

はい、ダンボール城の出来上がり(w
と言う事で、工事費が決まった事は前回書きました。
で、週末、業者の方とお打合せいたしまして、工事期間がお盆明けから約2ヶ月と決まりました。
と言う事で、いよいよ本格的なお引越しモード突入です。
8月上旬には引越ししますので、気軽にネット出来るのもそこまでです。
(引っ越してる期間は会社からチェックしてます(笑)

で、実は今回のお見積もりに「不要になった家具で鉄系と木系は解体時に一緒に処分してくれ」
とお願いいたしまして、若干ではありますが、概算で処分費用も見ていただきました。
結構あるんですよね、リフォームするとなったら「コレ、新居に持ってく?」って感じのカラーBOXとか(w
「もう引退してもいいだろう?」って感じのスチールハンガーの衣装掛けとか(w
いわゆるDIYショップで売ってる様なのとか、格安家具屋で購入出来るような奴とか。
売れもしない。引き取ってももらえない。友人にあげるのも恥ずかしいような奴(w
今回のリフォームではある程度金かけて家具工事を結構な額仕込んだんで躊躇せずにバッサリ処分します(爆



あ、引越し業者にまだ電話してなかった(汗



同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
リフォーム完成写真公開♪
嫁、リフォームすると言い出した(11)
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 嫁、リフォームすると言い出した(完) (2007-11-08 23:49)
 引越しダンボール無くなりました♪ (2007-10-28 00:09)
 少しずつ新生活満喫中 (2007-10-24 00:48)
 リフォーム完成写真公開♪ (2007-10-21 23:14)
 自宅マンションリフォーム完成♪ (2007-10-14 10:20)
 あと1週間で完成♪ (2007-10-07 09:38)
Posted by Tera@新爆会 at 23:47│Comments(2)リフォーム
この記事へのコメント

あのぉ…

なんだか酒屋さんの倉庫にお邪魔したみたい?
って思ったのは…私だけ???(笑
Posted by shutti at 2007年07月22日 21:21

いやぁ・・・「大自然」が丁度使い勝手のいいサイズでして(照
家中ダンボールだらけですが、どうでしょうかねぇ、
半分も片付いてない気がする(汗
Posted by Tera@札幌 at 2007年07月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁、リフォームすると言い出した(8)
    コメント(2)