ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年02月03日

FOMA、電池消費激しいですか?

いえ、実は嫁が年明けにF903iに買い換えたんですが、
「すぐ電池なくなる!今までこんなこと無かったのに!!」
と、えらく憤慨しておりまして(^_^;)
私が今使ってるムーバ系は、ヘタすりゃ一週間近く電池持つんですが
昨日嫁に聞いてみると「3日と持たん!」ってお返事。

私もそろそろ買い換えたいと思ってるんですが、そんな状態じゃ、ちょっと考えちゃうなぁ・・・



同じカテゴリー(携帯電話)の記事画像
会社の携帯変えました。
同じカテゴリー(携帯電話)の記事
 携帯を音楽プレイヤーに? (2009-02-28 23:26)
 嫁の携帯:P-03A (2009-02-21 23:59)
 携快電話ZERO、P705iに対応♪ (2008-02-15 23:51)
 movaの電池は長持ち? (2008-02-09 22:32)
 P705iと携快電話ZERO (2008-02-01 23:59)
 個人用携帯をP705iに変更♪ (2008-01-26 15:03)
Posted by Tera@新爆会 at 23:37│Comments(4)携帯電話
この記事へのコメント

FOMAは色々な性能がついてる分 消費が早いようです(^_^;) ムーバ→FOMAに変更する際 その様な説明をうけました また わかってはいたのですが 電波のエリアもまだまだ狭く 他の人の携帯は電波バリバリなのに自分だけ圏外になってるのは照れます(笑)
Posted by セシリア at 2007年02月04日 18:36

なるほどぉ、やはりそうだったんですか。
通話エリアこそ、普段は札幌市内をチョロチョロ
してるだけなんでまぁ割り切るとしても、
電池消費激しいってのは・・・メンドいなぁ(ーー;)

情報、サンキュでした。
もう少し様子見してみます。
Posted by Tera@札幌 at 2007年02月04日 23:22

我が家の長男暴(笑)にFOMA持たせました。
…進学先やバイト先から「持ってるでしょ?」って当然のような状況で(汗

んで…彼の場合…
充電は毎晩です(爆

つられて?「おやんじ」もFOMA移行しましたが…
ムーバの時と状況変わらず…ってσ(^◇^;)
Posted by shutti at 2007年02月04日 23:43

通話エリアの「噂」だと断然auらしいんですが・・・
私、家族割引の「親機」になってるんで(ーー;)

もう少しムーバで引っ張りたいところですが、
どうやら時代はFOMAのようですし、、、悩みどころです(w
Posted by Tera@札幌 at 2007年02月04日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
FOMA、電池消費激しいですか?
    コメント(4)