ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年10月29日

やっと激務から開放♪

やっと激務から開放♪

まだOPEN前のモデルルーム。
金曜の夜に一生懸命インテリアコーディネーターさんがセッティングしてました。
んで、出来上がっただろうと思って昨日見に行きまして、そこで撮った画像(の一部)。
皆様より一足先に特権利用して、うるさい営業マンも誰もいない部屋で静かに見学♪
しかし、毎回思いますが、コーディネーターさんもたいしたもんですね。
あっという間にガランとしていた部屋が、見事に素敵な住空間へと変身させてくれました。
これだもの、この職業にあこがれる方が多いんでしょうね。
(実際はかなり体力勝負&重労働&ロング拘束時間なんですが(^^ゞ )

それにしても、綺麗に食卓を飾ってくれていますが・・・
本当にこんなスタイルで飯食ってる奴いるんだろうか?(汗
いる・・・んでしょう・・・ね。いますよね。多分(w

私には座卓に土鍋の方が似合ってますが(爆



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ちょっとこのCAD使ってみようかな・・・
久しぶりに一気に読んだ本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 やっとひとつ仕事が片付いた♪ (2010-03-22 15:57)
 会社に新型インフル警報発令! (2009-10-21 23:28)
 昨夜は久しぶりのススキノ♪ (2009-07-18 22:50)
 超ロングプロジェクト終了♪ (2009-06-15 23:32)
 竣工検査は疲れる(^_^;) (2009-04-10 23:19)
 プロジェクトの期限がまた延びた(ーー;) (2009-03-03 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 12:33│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと激務から開放♪
    コメント(0)