ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年10月26日

祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!!

いやぁ、1敗のあと、一気に4連勝なんて言ったたら・・・
本当にやっちゃいましたね!!もうビックリデス!!
優勝した瞬間、もう何年ぶりですかね、久しぶりに嫁とビールで祝杯挙げちゃいました(照
そんな気分にさせてくれた・・・
北海道日本ハムファイターズの選手の皆さんと、
球場で応援されたFANの皆さんと、
球場には行けなかったけど全国で応援してくれていたFANの皆様と、
そして・・・「SHINJOさん」に・・・感謝&乾杯!!デスネ。

さ、ではでは・・・呑む!!!!(爆



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 マー君アッパレ♪ (2009-10-23 23:18)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 剛、洋、清志郎 (2009-05-03 23:59)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか? (2007-11-18 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 22:35│Comments(2)スポーツ/芸能
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私はへそ曲がりなので、そのままの記事は上げませんが、
後で上げる別の記事に、さらりと書きました。
私もうれしいですが、北海道がこうなったのが、道民としてうれしいです。
Posted by guitarbird at 2006年10月26日 23:04
お晩でした、guitarbirdさん。

私も普段は素直じゃないんですが(w
今回は、SHINJOの涙と、
それを見ながらもらい泣きしてる嫁の涙が
私を素直にしてくれました(w

と言う事で。。。
そろそろ良い感じに出来上がりつつあります(爆
Posted by Tera@新爆会 at 2006年10月26日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!!
    コメント(2)