ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年10月10日

君の寝顔が~♪

「君の寝顔が~激しすぎるから~隠してみるよ~♪」
と、CMで唄ってますが・・・
おそらく、隠したいのは嫁の寝顔も亭主の寝顔も一緒かと(^^ゞ

いいじゃん、別に寝てる時は無防備で!!
と、問いたい。CM作者に。
と、あのCM見て思いました(w

正直、私・・・寝てる時どんな顔してるんでしょう?(w
いびきかいてるのは気付いてます。
呑み過ぎると歯軋りしてるのも翌朝あごだるくなってるんで気付きます。
(実は、親父もやってたんで遺伝なんだと自分を慰めてます)

でも、男はこうやって簡単にカミングアウトできるからまだマシです。
私が始めて付き合った女性がいびきをかいた日にゃ、そりゃもう衝撃でした(w
今から考えたら別に不思議なことは何にもないんですがね。
そりゃ、若かりし頃の男子が考えている「女子像」ってのはですね、かなーり美化されまくってますからね。
・トイレには行かない。行っても爽やかな残り香がする。
・屁はこかない。いびきもかかない。まして歯ぎしり、寝言は論外。
・寝相はすこぶる良い。就寝時と起床時はまったく変化無く微動だにしない。
etc

笑わないで下さい。
とかく男子はこんな風に女子を美化して神聖な存在としてあがめてた訳です(w
え?
嫁に始めて逢った時はそう思ったかって???




そんな気を使わなくてよさそうな女だと思ったから嫁にしたんです(w
嫁とは、そういうポジションの人です(爆





さてさて、亭主のポジションはどうなっているのでしょう???(核爆



同じカテゴリー(生活)の記事画像
札幌、部分月食
同じカテゴリー(生活)の記事
 札幌、部分月食 (2010-06-26 20:56)
 北海道の春=桜はまだかいな? (2010-05-01 16:14)
 久しぶりの土曜休日♪ (2010-04-03 12:16)
 久しぶりに更新(^^ゞ (2010-03-04 22:56)
 すっかりブログさぼってます(^^ゞ (2010-02-15 23:33)
 カレンダーのリサイクル (2010-01-04 23:38)
Posted by Tera@新爆会 at 00:30│Comments(2)生活
この記事へのコメント
禿しく同意(w

しょせんダンナも同じポジションだな(爆
Posted by おやぢ at 2006年10月10日 02:32
今なら嫁にこう言いたい。
「屁ぇこいても良いからこずかい上げてくれ」と(w
Posted by Tera@新爆会 at 2006年10月10日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
君の寝顔が~♪
    コメント(2)