ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年10月12日

祝!日ハム パ・リーグ優勝!!

いやぁ、よかったよかった。一気に2連勝で優勝♪
ありがとう!日本ハムに関わる全ての方々!!と言う気分です!!

しかし、すごいですネェ。プレーオフでダルビッシュ、八木の2投手しか使ってない(w
まったくたいした勝ち方です♪
それにしても、駒大苫小牧と日本ハムの2チームが頑張ってくれているおかげで
北海道は「野球王国」のような様相。なんだか勘違いしちゃいそうですね。

紅葉が始まり、朝晩はすっかり涼しくなって来ましたが、
日本ハムにはもう少し頑張っていただいて
冬が来るのを遅くしていただきましょう(w

と言う事で、今夜はもちろん・・・祝杯デスネ♪



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 マー君アッパレ♪ (2009-10-23 23:18)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 剛、洋、清志郎 (2009-05-03 23:59)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか? (2007-11-18 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 22:42│Comments(3)スポーツ/芸能
この記事へのコメント


今日も家族とテレビで観ていましたが、本当、優勝が決まった瞬間、感激の涙がっっっ…<(T∀T)>

あとは日本シリーズですが、今日のような勢いで日本一になってほしいですね<(@∀@)>
Posted by のぞみ猫 at 2006年10月12日 23:10


のぞみ猫さん こんばんは♪

今日は、嫁の帰りを待ちきれず、
昨日の残りカレーを食べながら見てました(照

今年は札幌で第3、4、5戦が開催されますから・・・
第5戦のチケットが狙い目でしょうか?(w
Posted by Tera@札幌 at 2006年10月13日 00:00


北海道日本ハムファイターズ優勝!おめでとうございます。「心は道民」としまして、非常に喜んでおります。
日本ハムが北海道へ移籍して、正直こんなに早くパリーグ制覇を出来るとは思っていませんでした。SINJYOも今年でユニフォームを脱ぐことになり寂しい気がします。彼がファイタースに行って正解だったと思うし、彼のパフォーマンスをトヤカク言う人もいますが、私は好きでしたよ!チームの為、また彼の野球に対する真面目さ謙虚さがあった上でやっているから、私は素直に楽しめました。
そして、道外の人にファイタースを知って貰う為にやっていたと思います。

本当は「阪神-北海道日本ハム」での日本シリーズを見たかったのですが(笑)
私は日本シリーズではファイターズを応援しますので、憎き中日を叩きのめして必ずや日本一になって北海道で胴上げをして頂きたいと強く願っております!!
それでは、またそちらへお邪魔する際は、宜しくお願いします。
Posted by まさ@泉州 at 2006年10月13日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!日ハム パ・リーグ優勝!!
    コメント(3)