ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年06月06日

あ、社長!エース交易ですが・・・

ここ1ヶ月くらい、なんだか多いです。この会社からの電話。
普段は後輩君や事務の姐さんが電話を最初に取るのですが、
たまたま私が電話を取ったときに限って、エース交易(^^ゞ
「あ、社長!オメデトウ御座います!」
「社長社長、是非話を聞いてください!」
「社長!今です!今なんです!」

そんなに「今」なら自分で親戚中から金借りて先物取引してろっての(w

で、ある時なんか「あ、社長!クイズです!」(爆
クイズに正解したら金払って小豆かなんか買わされるんでしょうか?おー怖っ

って書いてたら、実はカタギ、と言うか、大病院の院長が似たような電話掛けてくる事を思い出しました。

「あー、病院だけど、社長いるかい?」

・・・何処の病院だよ(w
ってか、あんた誰だよ(爆

最初のうちはマジメに「あの、どちらの病院のどなた様でしょうか?」って聞いてましたが、
最近は、声だけで「○○病院の院長」って判る様になってしまいました(^^ゞ
この院長、こうやって今まで世渡りしてきたんでしょうね。ある意味、すごい人です(爆

あ、ちなみに私は先物取引なんかにゃ手を出しません。あんなもの、ただのギャンブルですからね。
博打がお好きな方は、どうぞご勝手に・・・(^_^;)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ちょっとこのCAD使ってみようかな・・・
久しぶりに一気に読んだ本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 やっとひとつ仕事が片付いた♪ (2010-03-22 15:57)
 会社に新型インフル警報発令! (2009-10-21 23:28)
 昨夜は久しぶりのススキノ♪ (2009-07-18 22:50)
 超ロングプロジェクト終了♪ (2009-06-15 23:32)
 竣工検査は疲れる(^_^;) (2009-04-10 23:19)
 プロジェクトの期限がまた延びた(ーー;) (2009-03-03 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 23:59│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
おはようございます^^

先物ですかぁ~^^; 
今度、そこからTelきたら その担当さんに
「ところで君は もうかってるかい?」と聞いてくださいね♪
「はい!すごーく 儲けてます!!」なんて言ったら、、、その人は…犯罪者になるそうで…
先物取引を扱う資格もってる人は、自分で取引できないそうですよ^^

うちの職場には ○○組合って名称なのに「社長さん居ますか?」ってオバカさんからしかTelが来ないんですよ~せめて「組合長さん居ますか?」って応用きかないのかね~と思いますヨ…
Posted by ちび at 2008年06月07日 09:18
あれは、本当に嫌ですね

断って逆切れされたことあります、、
で、逆切れにこちらも切れて怒鳴りあいになりました・・
Posted by NaO at 2008年06月07日 11:33
ちびさん、こんばんは♪

社員は取引できないんですか!知りませんでした。
今度電話来たら聞いてみようっと。(って俺、電話来るの楽しみにしてる?(笑 )
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年06月07日 20:01
NaOさん、こんばんは♪

私も一度だけ相手して言い合いになった事あります(^_^;)
時々いるんですよね、イラっとさせるしゃべり方する奴。
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年06月07日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あ、社長!エース交易ですが・・・
    コメント(4)