ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年06月09日

車:見積もりなんかイランちゅうの。

本日、ネッツトヨタの担当K氏から会社にTELありまして、
「お近くに来てるんですがお時間ありますか?お渡したいものが・・・」って。
私ゃてっきり先日「見に行ってあげた」ヴェルファイア関連の何か粗品でもくれるのかと思っていましたら、
・・・くれたのはヴェルファイアへ買い換える見積書でした(w

えー、VOXYの下取り価格、100万円から120万円に増額されてました(爆
で、2.4L 4WD パール 8人乗りのヴェルファイアへ乗り換えた場合ですが、
スタッドレスタイヤやナビ等私がいつも発注するオプションが全て込みで・・・

追い金350万円!!

追い金でVOXYの新車、値引き無しで買えますがな(^_^;)
一応、嫁には見積書、渡しておきます」と言って別れましたが、
そもそも私自身があそこまでデカイ車には興味なかったりします。
やっぱVOXYみたいな5ナンバーサイズのミニバンがちょうど良い大きさなんだよなぁ・・・



同じカテゴリー()の記事画像
おやんじ、いくつになった?
同じカテゴリー()の記事
 VOXY:ここが変わってた。 (2010-01-31 23:22)
 New VOXY到着♪ (2010-01-30 22:25)
 TOYOTA VOXY契約♪ (2009-12-23 23:26)
 VOXY→VOXYに買い替え決定♪ (2009-12-20 22:20)
 RAV4・・・はい消えた(w (2009-10-04 23:54)
 車買い替え検討中 (2009-09-19 23:55)
Posted by Tera@新爆会 at 23:46│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます^^

追い金350万(・・;)
愛車が2台買えてしまうかも!?すごいですね~~(@_@)
車も上を見るとキリが無いですよね・・・・

あぁ~愛車、ローン残りは@4年弱、、、、長いなぁ~~
Posted by ちび at 2008年06月10日 09:18
ちびさん、こんばんは♪

一応、嫁の前に見積書を置いてみました・・・
見もしませんでした(爆

我が家は「いつもニコニコ現金主義」なので、欲しいものがあれば、金貯まるまで我慢します(^^ゞ
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年06月11日 00:39
おはようございます^^

「ニコニコ現金」 理想です~~~♪

そうは思っていても、結構 ローン買い ^^;
辛抱きかない夫婦ですが、不思議と欲しい物&欲しい時期は一致しますネ。

そういえば、こないだ欲しいって言ってた物 あったなぁ~
とりあえず、また言うまで忘れた事にしようっと・・・^^v
Posted by ちび at 2008年06月11日 09:49
かな~~~~りのご無沙汰であります(照

350万って笑っちゃいました。(^^ゞ
やっぱ、あんまりでかいのはおいらもいらんです。
今のでちょうど良い大きさですね。
できれば「腹すらない」車高がほしいですけど(笑

おいらは車は消耗品なので新車をほしいと思っていません(^^ゞ
乗れればいいんです(爆
Posted by おやぢ at 2008年06月12日 21:48
ちびさん、こんばんは♪

我が家はなんせ「財務大臣」が現金主義なので・・・私なんぞがローンを組みたいと思っても勝ち目がありません(w
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年06月12日 23:42
おやぢ殿、お久しぶりで御座います(^^♪

金額は高い、図体はデカイ、重量は重い。でも車高は普通(w
やっぱ5ナンバーサイズのミニバンがちょうど良いっすね♪
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2008年06月12日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
車:見積もりなんかイランちゅうの。
    コメント(6)