ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年06月24日

新聞屋!ゴミ持ってくんな!

えー、我が家は新聞取ってません。
以前は道産子なんで「当然のように」道新(北海道新聞)を取ってましたが、
昨年のリフォーム一時引越しを機に止めてしまいました。

で、その後・・・時々郵便受けに「お試し版」って赤いスタンプが打たれた「道新朝刊」&「道新夕刊」が入れられます。
んでもって、ソレより高頻度で「朝日新聞(お試し版)」が(汗


やい!道新&朝日新聞!

俺んちのポストはお前達の売れ残りを投げ込むゴミ箱じゃねぇ!!

あんまり、まっ赤っ赤になりすぎ、左に傾きすぎたから売れてねぇのか?余ってんのか?(笑


TV欄は地デジに移行する2011年からは必要なくなります。
全国系ニュースは政治、経済、国際、事件、スポーツ、エンタメそれと主だった地方ニュースまで全てネットで手に入ります。
しかも購読料0円でありとあらゆる新聞社の情報が手に入ります。
現時点でネットで手に入れにくい情報は地域系のコアなニュースやお悔やみ欄くらい。
この情報だけ、月々500円くらいで売れば買うのに(w
最も信頼できる情報ですよ?これは。
なんったって、思想信条が入り込む余地がないですし、情報操作が出来る余地もない(w
純然たる事実、完全なる一時情報のみで構成された紙面。
うーーん、ステキです(爆

新聞屋は一時情報だけ出してりゃ良いんです。
そっから先、新聞屋がイチイチ「こう思う」とか「こうすべきだ」なんていわなくて結構。
その情報に対してどう思うか、どう感じたかを考えるのはお前らじゃない。このオレサマだ!



と、書いてるうちに酒が進んで・・・どんどん言葉が荒くなってます(汗
気が付いたけど、修正するのもメンドくさい(^^ゞ
このまんま・・・投稿ボタンをポチッ(爆



同じカテゴリー(生活)の記事画像
札幌、部分月食
同じカテゴリー(生活)の記事
 札幌、部分月食 (2010-06-26 20:56)
 北海道の春=桜はまだかいな? (2010-05-01 16:14)
 久しぶりの土曜休日♪ (2010-04-03 12:16)
 久しぶりに更新(^^ゞ (2010-03-04 22:56)
 すっかりブログさぼってます(^^ゞ (2010-02-15 23:33)
 カレンダーのリサイクル (2010-01-04 23:38)
Posted by Tera@新爆会 at 00:45│Comments(0)生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新聞屋!ゴミ持ってくんな!
    コメント(0)