ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年06月22日

スープカレー:マユール インディア

Mayoor India(マユール インディア)
 住所/札幌市北区北23条西5丁目1-5 コンフォートN23 1F
 電話/011-802-9399
 営業/11:30~15:00, 17:30~23:00
 休み/月曜

土曜日の夜、スープカレー食べたくて北大周辺フラフラ・・・
お気に入りの店は駐車場が空いてなく、近辺うろうろしてたら偶然見つけた店です。
(Blogに書こうとお店のHP探したけどなかった。で、STVラジオの中継日記を偶然発見。→こちら

お店自体のメインはインドカレー&ナンのようなんですが、スープカレーも用意されてて、迷わず注文。
運ばれてきた料理の匂いが、結構独特。
で、食してみると・・・「何の匂い?何の味?パクチー?」って思っちゃったくらい独特の香辛料?ハーブ?が。
私、パクチー全然平気なんで、美味しく完食♪ってか、正直ココの味、私の心を鷲掴み(w
さすがはVOYAGE (ヴォイジュ)の目の前に出店するだけのことはある(爆

次はスープカレーじゃなくて普通にインドカレー&ナンに挑戦してみたいと思います。
(あ、駐車場は1台しかありませんでした)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アスパラ、美味し! (2010-06-03 23:05)
 スープカレー食いたかったなぁ・・・ (2009-07-19 23:59)
 厚田のシャコは6/30まででした。 (2009-07-06 23:31)
 二度と行かない:すし○んど (2009-05-30 00:54)
 スープカレー:RAMAI (2009-02-14 23:36)
 スープカレー:お気に入り店が閉店 (2008-11-01 23:05)
Posted by Tera@新爆会 at 20:09│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スープカレー:マユール インディア
    コメント(0)