ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年10月10日

千葉法相単独暴走行為?

えー、配信元は共同通信ですね。
中国人姉妹に在留特別許可 千葉法相、敗訴確定後は異例

残留孤児の子孫として両親と来日後に在留資格を取り消され、国外退去を命じられた奈良県在住の中国人姉妹に対し、千葉景子法相は9日、在留特別許可を出した。支援団体が明らかにした。姉妹は退去命令取り消し請求訴訟で敗訴が確定しており、敗訴確定後に在留が認められるのは異例だという。
-----------(以上、一部抜粋)-----------

中国残留孤児の子孫と嘘をついて日本に入国、6年間不法滞在
→嘘ばれて国外退去命令出るも駄々こねて提訴
→敗訴確定まで3年間合法的に不法滞在
→入国管理センターへの収容逃れの為に毎月仮放免手続き申請し続け更に3年間不法滞在

と言う事で、結果12年間不法滞在し続けている中国人に千葉法相が温情裁定で在留特別許可発行。


えー、千葉法相本人は大岡越前にでもなったつもりでいるんでしょうか。
おそらく今頃は「良い事をした」とご満悦の事でしょう。

司法の決定を無視して独自裁定を下せるんなら法治国家でも民主国家でもありません。
そりゃただの「独裁国家」ですって。
やってる事は東アジア大陸を支配してる赤色コキントー党とまるっきり一緒。
「東アジア共同体」ってそう言うトコを取り入れようと言う事なんですね。ナルホド。良く判りました。

内政や経済政策のニュースはほとんど見られない。
出てきたと思ったら亀さんが調子に乗ってるニュースばかり。
藤井の爺様はいつまでも野党気分で大臣の自覚も無く軽はずみな発言して株価落とす&円高にさせるし(^_^;)

で、聞こえて来るのは夫婦別姓だの外国人参政権だの東アジア共同体だの・・・
どうなってんだ?一体。。。
民主党を信じた「有権者」の皆さんよぉ、頼むからあんたらがちゃんと責任持って
民主党に文句言ってくれねぇかなぁ。「そんな事やらせる為に一票投じたんじゃねぇぞ!」って。

「国民の生活が第一」

民主党のキャッチフレーズだよね。
でも、今この言葉、ほとんど耳にしないね。
なんでだろね。不思議だね。
「国民」って「日本国民」の事じゃなくて「東アジア国民」の事だったのかね。
だとしたら・・・信じて民主党に投票してくれた「日本国民」を馬鹿にし過ぎてるよ。
ひど過ぎる話だよ、まったく。



同じカテゴリー(時事/報道)の記事画像
特定失踪者問題調査会から・・・
同じカテゴリー(時事/報道)の記事
 外国人参政権問題、いよいよ動き出しそうです。 (2010-01-11 23:28)
 鳩ポッポ兄、納税する金も子ども手当からかい? (2009-12-25 00:10)
 東に吠え、西に尾を振る鳩ポッポ兄。 (2009-12-15 23:44)
 習のメンツより陛下のお体心配しろよ。 (2009-12-14 23:41)
 お前はモンゴル出身横綱以下だ。 (2009-12-02 22:54)
 僕悪くない!ママがくれたんだモン! (2009-11-25 23:03)
Posted by Tera@新爆会 at 23:57│Comments(0)時事/報道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千葉法相単独暴走行為?
    コメント(0)