ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2005年12月23日

X’masなんで嫁、衝動買いです。。。

普段は嫁と休日が合わない我が家。
ですが祝日は嫁が休みなんで・・・市中引き回しの刑(-_-
んで、昨日は渋滞覚悟で先月OPENしたアリオ札幌へ。
意外とスンナリ入れちゃいました♪
そこでふと目に止まったHDD&DVDレコーダー。
我が家のスゴ録と同じ250GBで5諭吉台!!
既に我が家が買ったときの値段の半値です。。。
んで、隣に陳列されていた400GB、しかもWチューナー仕様が
10諭吉台!(ヤンキースの松井さんがCMやってるやつ)
相変わらず韓国熱に感染中の嫁には夢のような商品です(w
そこで嫁「ねぇ、ヨドバシ行こう!ポイント付くし!」
と言う事でアリオは早々に撤収してヨドバシへ。
。。。渋滞です。入店まで30分(疲
何とか入店し、速攻で売り場へGO!
そしたら、なんと、最上位機種600GBが陳列されてるじゃないですか!
しかも、15諭吉!
さらに、自宅の古いVHSを後日持って行けば1.5諭吉引き!!
と言う事で、600GB&Wチューナーレコーダー、13.5諭吉でご購入♪

自宅に戻って嫁の録画の空いている隙間を狙って速攻で取り付け(w
で、この機種、地上波デジタルチューナー内蔵はもちろんですが
BSデジタルのチューナーも搭載してました。
今まで見られなかったんですが、あっさり映った(w
と言う事で、嫁、チャンネル増えるわHDDデカくなるわでもうパニックです(爆


私が買った(に買ってくれた)もの:冬用仕事靴1足。(-_-



同じカテゴリー(家電)の記事画像
TV用スピーカー到着♪
液晶大画面TV到着♪
さよならブラウン管、こんちは液晶
同じカテゴリー(家電)の記事
 TV用スピーカー到着♪ (2009-11-27 23:50)
 HDDレコーダー:RD-X9購入♪ (2009-11-22 23:18)
 液晶大画面TV到着♪ (2009-08-08 14:38)
 居間用液晶TV発注♪ (2009-08-02 23:50)
 電気ケトル(・∀.)イイ! (2009-06-06 21:59)
 日本経済の為に散財♪ (2008-12-29 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 23:28│Comments(0)家電
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
X’masなんで嫁、衝動買いです。。。
    コメント(0)