ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2005年08月27日

選挙公示前に語ろう。

駒苫、いい結果になると良いですね。
と言う事で、この件はこれで終わり(汗

さて、選挙です。
北海道も刺客の方が来られたりムネオタンが頑張るって言ってみたりと
なかなか賑やかな雰囲気になってまいりました。

20歳になって選挙権を得てから、私、割と欠かさず選挙には出向いております。
ざっと調べると国家予算が約80兆円。有権者数が約1億人。って所みたいです。
と言う事は80兆円/1億人=80万円/人。
こんな高額のチケットがタダで手に入るんです。折角の一票。使わないとね(^_^)



同じカテゴリー(雑記)の記事
 津川雅彦さんのBlog (2009-04-03 23:58)
 弥生文明って凄いハイテク? (2008-02-17 23:59)
 任那(みまな)って覚えてます? (2008-02-06 00:40)
 道新の購読やめました。 (2007-12-06 00:39)
 家の前で候補者が語ってます・・・ (2005-09-03 23:28)
 全国総合管財局を探せ! (2004-12-24 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 23:28│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
選挙公示前に語ろう。
    コメント(0)