ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年08月13日

これが「大人」の対応だよね。

私が運営してる本家新爆会のBBSにこんなスパム投稿が・・・

-------------------------
■ こんなサイトだけどいいかな? /自称エッチOLあさみ /

管理人様、失礼しま~す!
初めてサイト作ったんだけど普通の内容じゃつまらないから、ちょっと過激?なのにしてみました(笑)
ブログも前から書いてたやつなんだけど、いつの間にかエログに・・・(苦笑)
こんなあさみだけど、私の日常覗きに来てね!!荒らしはナシでね(笑)
週末とかいつも暇だから遊べる人も募集してま~す!!

http://asamibinying.以下略
(かわいいおねぇちゃんの画像添付有)
--------------------------

で、これに対する仲間の対応&私の対応が以下・・・(転載なんで、登場人物は伏字です)

--------------------------
T氏:
管理人様、失礼しま~す!
オラ的には、、、消さないでほすぃ。。。。(笑)
--------------------------
K氏:
Tさん、爆笑!
--------------------------
Tera@新爆会:
管理人様でーす!失礼しま~す!
オラ的にもまったく消す気は無いデーース(w
各自で自己防衛するなり、地雷踏んでみるなり
適宜判断して下さ~い(爆
--------------------------
TO氏:
踏んでみた(笑
でも入会とか請求とかなかったよ。
Enterからいきなりメーラー開いた。
返事くださいだって。どうしよう(笑
--------------------------
T氏:
「このまま送信してください。何も記入する必要はありません。 ※Yahooメールやhotmail等のWEBメールから送りたい方は、 上の宛先に書いてあるメールアドレスをコピーして、使いたいWEBメールから送信して下さい。 その際も何も記入する必要はありません。そのまま送信して下さい。Yahoo、Hotmailなどのフリーメールアカウントをお使いの方は返信メールが迷惑メールフォルダに入る事がありますのでご注意下さい。」

ったく、、、ようは、、アドレスごまかすなよ!!ってか。。。(笑)
君が迷惑メールだろうが、、、、、(--#_凸
---------------------------
T氏:
で、、更に、、、気が付いた。。。
オメェ~がHotmail使っているだろぉ~が、、、、(大笑)
どうやら、中国か香港あたりからのお客様みたいですね。。
それにしても、、巨乳は、確かに気になる。。。(照)
---------------------------

実にうまく皆さん「遊んで」くれてます(w
基本的に私はよっぽどの事が無い限り削除したり弾いたり等の「操作」はしません。
「放置」と言えば、まぁそうです。
「管理放棄」と言われても言い返す言葉は無いでしょう。

でもね、私はこの新爆会に遊びに来るメンバーが、
ちゃぁんとこうやって「遊んで」くれる事を知っています。信じてます。
だから、放置できる。放置するから、遊べる。
うまく循環するんですね。

え?不思議ですか?スパム投稿で遊ぶのって(照
だって、みんなが遊んでくれるから、
私は遊んでくれると信じられるから・・・

だから、私は、安心して「放置」します。
だって、こんなおもちゃ。

取り上げたら、怒られちゃうから(爆



同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
PCモニタ交換♪
PC用ワイド画面液晶欲しい!
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 インターネットラジオ:Radio? Sure! (2009-11-05 23:44)
 メモリ価格暴落中? (2009-03-01 23:18)
 NewPCほぼ完成♪ (2008-12-12 23:45)
 NewPC到着♪ (2008-12-07 23:57)
 HDDって安くなってたんですね♪ (2008-09-20 23:39)
 英文スパムメール対策5 (2008-09-09 00:35)
Posted by Tera@新爆会 at 20:33│Comments(0)PC関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これが「大人」の対応だよね。
    コメント(0)