ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年11月05日

インターネットラジオ:Radio? Sure!

えー、お気に入りのピーターソン システムスタンダード303+マックバレン・バージニアNo.1で一服。
そして、いいちこ水割り+梅干。

これに今回ご紹介するネットラジオを聞くソフト「Radio? Sure!」でJazzなんぞ聞けばもう完璧!
気分は松田優作か!はたまた北方謙三か!ってなもんです(w

と言う訳で、ネット徘徊してて見つけたソフト「Radio? Sure!http://www.radiosure.com/
(ソフトは海外製ですが日本語対応してます)
なんと最初から登録されているチャンネルは12,000以上!!
(まぁ、「接続できません」ってチャンネルもそこそこあるのですが・・・(^_^;) )
今日はJazz、明日はRock、来週はClassicと、さすがに何でも網羅されてます。


最近TV見ててもNEWSは民主党ヨイショばかりだし、バラエティはいつもの顔ぶれがひな壇で
ワイワイやってるだけで中身無いし、クイズ番組も定番の顔ぶればかり。もしくはシンスケ司会の番組ばかり。
ドキュメントと言えば生活苦しいとか病気が大変などのお涙頂戴ものか、
証明されてもいないCO2話がベースの環境問題。
BSデジタルに至っては延々とTVショッピング番組の垂れ流し。。。
もうね、お馬鹿タレントでさえ「あいつら本当は台本通りやってるんじゃね?」って思っちゃうほど
真実かどうか怪しい。若しくは中身が無いのが多くてね。
せっかく全3台液晶TVに入れ替えたのに、肝心のコンテンツがこれじゃぁねぇ(ーー;)

以前は、特に見たい番組がなくても何となくTVだけは起きている間中ずっと着けていましたが
このネットラジオ見つけてからは、観たい番組以外TVを消してしまうようになりました。
中途半端な環境啓蒙番組見るよりTV消すほうがよっぽど環境に良いちゅの(w

どうですか?皆さんもこれインストールしてTVを消してみませんか?
意外と・・・無くても平気なもんですよ?



同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
PCモニタ交換♪
PC用ワイド画面液晶欲しい!
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 メモリ価格暴落中? (2009-03-01 23:18)
 NewPCほぼ完成♪ (2008-12-12 23:45)
 NewPC到着♪ (2008-12-07 23:57)
 HDDって安くなってたんですね♪ (2008-09-20 23:39)
 英文スパムメール対策5 (2008-09-09 00:35)
 英文スパムメール対策1 (2008-08-30 22:02)
Posted by Tera@新爆会 at 23:44│Comments(0)PC関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インターネットラジオ:Radio? Sure!
    コメント(0)