ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年11月04日

白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w

白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w


はい。実はトチさんに誘われて久しぶりに・・・
と言うか、多分、21世紀になってからはじめての海釣りに行ってきました(w
で、今回唯一撮った画像です。(チカちゃんゴメンネ。ネタに使った(笑))

青い海、青い空、11月とは思えない暖かい気温、ベタなぎの穏やかな海。
前の晩から呑まずに挑んだ今回は船酔いすることも無く、
初めて最後まで釣ってました(w
釣果は、私個人はかなり寂しい限りでしたが、そんな事は全く関係ないと言う気分で
存分に「楽しい休日」を満喫させていただきました。

むさい親父達に快く「いちごみるく号」を出してくれた田母神社長(船長)。
久しぶりに誘ってくれたトチさん。(釣りの後の船掃除要員として誘ったのか?(笑))
行き帰りに車を出して快く運転してくれたチカちゃん。
(唯一)アキアジを1本釣った。そして、アキアジ「1本しか」釣らなかったキコリのケンさん。
楽しい休日を一緒に過ごしてくれた皆様に・・・多謝。m(_)m



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
Stream昨日OPENなんですが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 勝手にPR:森のテラス (2008-05-28 00:21)
 釣ってる時は楽しいけれど (2007-06-10 23:33)
 楽しい新年会??? (2007-01-07 23:47)
 Stream昨日OPENなんですが・・・ (2006-04-16 20:24)
 気になってる商品 (2006-01-09 22:52)
 と言う事で巻いてみました。 (2005-12-17 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 22:08│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
おほほ!
久しぶりのツリツリ、良かったっすね~~
おいらはカジカを狙ってますがどこか車の中から見ていられる場所で・・という作戦であります(w
Posted by おやぢ at 2006年11月07日 23:00
カジカ、食うと美味い。
それは知ってる。
でも、釣れたら針からはずすの痛い。
トゲトゲ痛い。
どこ持ってもトゲトゲ。
痛い痛い。

さばいたら連絡くれ。
すぐに汁物の準備するから(w
Posted by Tera@新爆会 at 2006年11月09日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w
    コメント(2)