ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年05月28日

勝手にPR:森のテラス

えー、正月新年会でお世話になった「森のテラス
正式OPEN前の今年と去年、2回「お泊り」させていただいた「森のテラス
真冬の真っ白い景色しか見たことが無い「森のテラス」(w

いつから開設してたかは知りませんが公式HPがあったんですね♪
管理人の菜穂さんのBlog「北海道赤井川村『森のテラス』の*スロウな毎日*」は時々覗き見(笑)してたんですが、
公式HPにはちゃんと料金表やアクセスマップが出てました。
興味がある方は是非ご覧下さい♪

(宣伝したから割引クーポン送ってちょ。ってそんなもん無いか(爆 )

#公式HPから菜穂さんのBlogにはリンク張ってあるけど、菜穂さんのBlogにも公式HPへリンク張ったほうが良くね?
#だって間違いなく菜穂さんのBlogの方がアクセス数多いし(w



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w
Stream昨日OPENなんですが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣ってる時は楽しいけれど (2007-06-10 23:33)
 楽しい新年会??? (2007-01-07 23:47)
 白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w (2006-11-04 22:08)
 Stream昨日OPENなんですが・・・ (2006-04-16 20:24)
 気になってる商品 (2006-01-09 22:52)
 と言う事で巻いてみました。 (2005-12-17 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 00:21│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝手にPR:森のテラス
    コメント(0)