ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年06月10日

釣ってる時は楽しいけれど

はい、と言う事でトチさん&義弟さん&船長さんの4人で室蘭沖でカレイ釣りを楽しんで来ました。
私は今年初釣行です(汗
でもって、もしかしたら今世紀初の爆釣だったかも(照
前日は酒も呑まず、夜9時には就寝し、酔い止め薬まで飲んで挑んだお陰で
船酔いすることなく、最後まで楽しく遊ばせていただきました。

で、楽しく遊んでいる時には気が付かなくても、体の方は年齢相応に実はあちこち悲鳴を上げていたらしく・・・
家に着いた頃には・・・
・エラコの殻剥いてた親指の詰めの間が痛い
・手の甲と顔が真っ赤に日焼け
・ふくらはぎ筋肉痛
・腰痛
・何となく体が揺れてる残像感
と言う事で、お風呂に入る時ギャーギャー喚きながら入ってました(w
多分、ビリーズ・ブートキャンプやるよりよっぽど効果的です(爆

と言う事で、今日は早速カレイを肴に一杯♪


え?今日の釣り遊興費、カレイ1枚当りに換算するといくらだって?




聞くな(爆



追記:
新琴似天舞龍神、前人未到の4連覇達成オメデトね♪
(昨日のエントリの後でコレ書くかよって突っ込みは無しの方向でヨロシク。
知り合いが踊ってるから、それとコレは別なのさ!(核爆))



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w
Stream昨日OPENなんですが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 勝手にPR:森のテラス (2008-05-28 00:21)
 楽しい新年会??? (2007-01-07 23:47)
 白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w (2006-11-04 22:08)
 Stream昨日OPENなんですが・・・ (2006-04-16 20:24)
 気になってる商品 (2006-01-09 22:52)
 と言う事で巻いてみました。 (2005-12-17 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 23:33│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣ってる時は楽しいけれど
    コメント(0)