ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年12月22日

甥っ子よ、共に祝おう♪

甥っ子よ、共に祝おう♪

はい、本日、お昼休みに行ってきましたよ、トイざラス。
で、GETしてきましたよ!!
ゲームボーイアドバンス用「星のカービィ 鏡の大迷宮」
4.5漱石也(ーー;)
取りあえず、まずは良かった良かったデス。

と言う訳での画像ではなく(w
例年会社で支給されるクリスマスケーキ(会社負担)と
社内の先輩の行きつけのフランス料理屋謹製オードブル(先輩負担)が今年もやって来たわけです。
実は今ケーキ屋さんのご自宅兼店舗を建築中でして、
今年はそちらのケーキをお願いしました。
ただ、ケーキ屋さんは換わってもクリスマスケーキと言えば単位は「個」ではなく「cm」

ええ、食べますよ。夫婦二人で(ーー;)
しかも・・・賞味期限・・・「今日中にお召し上がり下さい」
先程嫁と二人で半分食べましたが、こちらが先に天に召されそうです(爆

脂肪肝も慢性肥満もメタボリックも尿酸値も気にしてられるかっちゅうの。


とにかく、食うべし!!(w



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
買取価格0円の宝物
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これ、なんて言うんですか? (2009-05-06 23:42)
 競馬:ジャパンカップ (2008-11-30 21:49)
 夏の夜は渋くクリス・レア♪ (2008-07-29 00:48)
 昨晩は新年会でした♪ (2008-01-06 23:07)
 やはりYMOは(・∀・)イイ!! (2007-02-12 23:45)
 甥っ子よ、男なら妥協するな。 (2006-12-22 00:08)
Posted by Tera@新爆会 at 23:34│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
これはあらゆるものが濃いですな(w

血糖値、尿酸値、一気にUPは間違いなし!
だから死ぬ気で食べるべし!( ̄∀ ̄)
Posted by おやぢ at 2006年12月22日 23:41
ケーキの残りは嫁と協議の結果・・・
「明日朝再戦!!」となりました(w

明日は朝から胃薬必携です(爆
Posted by Tera@新爆会 at 2006年12月22日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甥っ子よ、共に祝おう♪
    コメント(2)