ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年01月06日

昨晩は新年会でした♪

えー、昨晩は去年も開催した赤井川の「森のテラス」で一泊での釣り仲間と新年会でした。
(公式HPは準備中なのかな?とりあえず管理人さんのBlogにリンク張っておきます
こちら→「北海道赤井川村『森のテラス』の*スロウな毎日*」)
昨年は名前もまだ付いていないOPEN前状態でして、カメムシ掃除→床掃除→ワックス掛け→薪運びと・・・
完全に「労働力」として呼ばれたようなもんでしたが今年はユウ君、菜穂ちゃんご夫婦がキチンと管理されていて
もう完璧に「ホテル」状態。心温まるサービスの中、ゆっくりとした時間を堪能させて頂きました。
(なぜかオヤジ5人で「のだめ」2時間半じっくりと観てた(爆))

ただ私、実は「冬」しか行った事がなくてデスねぇ、まだ「森のテラス」の名前の由来にもなっている
「森」の全容を見た事が無いんですよ(w
と言う事で今年は季節の良い頃にもう一度行って見たいもんです。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
甥っ子よ、共に祝おう♪
買取価格0円の宝物
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これ、なんて言うんですか? (2009-05-06 23:42)
 競馬:ジャパンカップ (2008-11-30 21:49)
 夏の夜は渋くクリス・レア♪ (2008-07-29 00:48)
 やはりYMOは(・∀・)イイ!! (2007-02-12 23:45)
 甥っ子よ、共に祝おう♪ (2006-12-22 23:34)
 甥っ子よ、男なら妥協するな。 (2006-12-22 00:08)
Posted by Tera@新爆会 at 23:07│Comments(2)趣味
この記事へのコメント

…んじゃぁ…
雪が解けたら?早速逝きますかぁ?
…って、酒の話に「すぐ食らいつく」おやんじですσ(^◇^;)

…んで、誰だかすぐ判っちゃうでしょ>Teraさん
Posted by daruma at 2008年01月09日 02:45

darumaさん、こんばんは♪
酒の話と言えば「まんまやのメグちゃん」でしょうか?(爆

で、森のテラス。基本的に1棟貸しなんですよ。
ちなみに定員40人までで・・・10.5万円!
なんで最低でも20人は集めたい所なんですが(汗
正式OPENが4月かららしくて、その頃までには
個人客用の値段も決まると思います。

と言う事で雪が解ける前に新年会やりますか?(爆
Posted by Tera@札幌 at 2008年01月09日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨晩は新年会でした♪
    コメント(2)