ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年05月25日

パイプ:やっぱ正露丸。。。

えー、そろそろ再挑戦しようと開けてみましたよ、ダンヒル マイミクスチャー965。
多少乾燥したのか、はたまた臭いに慣れたのか、最初に開けた時ほどの衝撃感は
ありませんでした。(といってもやはり正露丸臭い事には変わり無いのですが・・・)

で、先日買ったおNewのパイプに半分ほど詰めて・・・火をつけて・・・
あれ?最初の時ほど吸ってる時は正露丸臭しないぞ?お?意外と行けんじゃね?
ってうわぁ、吸い終わったらやっぱ後味悪ぅ・・・(^^ゞ
と言う事で、又しばらく封印しよっと(w
やはり、慣れるにはまだまだ勉強も経験も足りないようです。


話し変わって。
長年吸っていたKENT 6mgのロング。
パイプを始めてから妙にその「匂い」が鼻につく様になりました。
なんて言うんでしょう、いわゆる「タバコ臭い」って言う表現が合うような・・・
匂いって大事なんだな、と思い知らされました。
で、最近色んな煙草をあれこれ買い、試した結果ここん所「ピース スーパーライト」に
落ち着きつつあります。
なんか良いんですよね、ピース系のあの独特の甘い感じ。しばらくコレで落ち着きそうです。

え?ソレに落ち着かないで煙草やめれって?
うーん、確かに、紙巻煙草(シガレット)は止めてみたいと思い出してきたかも(照



同じカテゴリー(タバコ)の記事画像
我が家にヒュミドールがやってきたYa♪
スイスから葉巻到着♪
100円ショップヒュミドール完成♪
葉巻(シガー)初挑戦♪
100円ショップ工作♪
最近のお気に入り
同じカテゴリー(タバコ)の記事
 タバコ 喫煙席 外食 (2010-04-11 11:50)
 葉巻:やっと取引レート判った。 (2010-01-23 23:05)
 我が家にヒュミドールがやってきたYa♪ (2009-12-30 23:24)
 喫煙爺ちゃんの絵本は発禁だ! (2009-12-29 17:17)
 スイスから葉巻到着♪ (2009-12-10 21:52)
 たばこ税だけで税収の5%? (2009-12-06 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 22:40│Comments(0)タバコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パイプ:やっぱ正露丸。。。
    コメント(0)