ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年12月08日

痛風:順調に薬量は減っていく

えー、前回見てもらってからほぼ1ヶ月。
そろそろ薬も無くなる頃なので本日診察してもらいました。

若干まだくるぶし付近に痛みが残っているのですが、これは時間が掛かるとの事。
で、本日の診断結果で今まで飲んでいた鎮痛剤&胃薬は痛くなった時以外飲まなくて良いと♪
と言う事で明日からは「ザイロック」と言う尿酸抑制剤を毎朝1回のみで良くなりました。
良いですねぇ。順調に薬の服用量が減っております。
このまま薬の量が減り、やがて何も飲まなくて良くなった時が完治???
って、んな訳ないですよね(^_^;)

さぁて、年末年始。
薬の量が減ったと安心して、暴飲暴食しないように気を付けないとイケマセンね♪



同じカテゴリー(痛風)の記事
 痛風:経過は良好 (2009-11-11 23:20)
 痛風の本買ってきた。 (2009-10-17 22:19)
 大病院は今日で終了♪ (2009-10-15 23:27)
 痛風:俺の場合は遺伝性か? (2009-10-05 23:42)
 「通風」じゃないよ、「痛風」だよ♪ (2009-09-29 23:18)
 足の痛み:原因は「痛風」らしい(^_^;) (2009-09-28 23:11)
Posted by Tera@新爆会 at 23:29│Comments(2)痛風
この記事へのコメント
お越し頂きありがとうございます。

痛風…他人事じゃぁありやせんぜ(笑)

勿論尿酸値はMAX!

近々病院行きます…
Posted by つりごろ太 at 2009年12月13日 17:23
つりごろ太さん、コメントありがとうございます♪

あの痛み、もう二度とイヤだ!と痛みが引いた直後は思うのですが、
徐々に痛みの記憶も薄れる一方、我慢していた「旨い食い物」の記憶は
美化されていき、我慢出来ずにアレを食べ、これを食べ・・・
と、自らの肉体で限界を探ると言う愚を犯しつつあります(^_^;)

まったくドコまで学習能力が無いのかと我ながら反省の毎日です(w
Posted by Tera@新爆会Tera@新爆会 at 2009年12月13日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛風:順調に薬量は減っていく
    コメント(2)