ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年06月04日

エゾシカスープカレー、意外とイケます♪

えー、昼間、知人の女性からメールいただきました。
「これからスープカレー食らふ」と。

もう駄目です。
頭の中の夕食はスープカレー一色です(w

と言う事で、行ってきました。
21:00過ぎてたんで、スープ切れ等ないよう
安全を考えて琴似コルテナ内のLavi琴似。
こういう時はラストオーダー23:00と言うのは実にありがたいです。
で、その店で目に留まったスペシャルカレー。
それが、タイトルのエゾシカスープカレー♪

えっとですね、意外と美味いです。
何の肉が一番近いだろ???
スープ出し切ってボソボソの牛肉?そんな感じ。
でもやっぱりちょっと「匂い」? 「味」?に癖ありました。
私は好きな「癖」なんですがね。
嫁にはちょっと受け入れてもらえ無かったです(w
確かにカレー味ならその臭みも気にならないんですが
「塩コショウでステーキ」だと・・・ちょっとキツイかも?って思いました。(爆

ちなみに料金は1,300円。30食限定。
限定ですが・・・21:00に注文OKでした(w

ちょっと納得(爆



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アスパラ、美味し! (2010-06-03 23:05)
 スープカレー食いたかったなぁ・・・ (2009-07-19 23:59)
 厚田のシャコは6/30まででした。 (2009-07-06 23:31)
 二度と行かない:すし○んど (2009-05-30 00:54)
 スープカレー:RAMAI (2009-02-14 23:36)
 スープカレー:お気に入り店が閉店 (2008-11-01 23:05)
Posted by Tera@新爆会 at 23:55│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私は、エゾシカロース肉のクランベリーソース和えを
食べたことがあるのですが、これがとってもおいしかったです。
このカレーは、気になりますね。先日おすすめいただいたお店ですし・・・
Posted by guitarbird at 2006年06月05日 18:46
今日、、、キーマ納豆カレー食った

存外、、、いけた。。。(笑)
Posted by トチ at 2006年06月05日 21:36
guitarbirdさん、ここのお店、二回行きました。
いずれも21:00頃ですが、、、空いてます(w
いつでも食える「押さえの店」として使えますよん♪

トチさん、意外というか、そういうの食べるんだ(w
納豆カレー、いつか挑戦したいんですが、勇気が(汗
Posted by Tera@新爆会 at 2006年06月05日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エゾシカスープカレー、意外とイケます♪
    コメント(3)