ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年12月14日

習のメンツより陛下のお体心配しろよ。

えー、なんだか最近天皇陛下の廻りが騒がしいです。大変申し訳ない気持ちで一杯です。

で、問題になっている「1ヶ月ルール」
安倍元総理のメールマガジンに書いてありましたが、これが決められたのは小泉内閣当時、
天皇陛下が前立腺がん摘出手術をお受けになる。→お体の事を慮って。と言う事で決められ、守られてきたと。
で、さらに最近はお体へのご負担を考慮し、ご公務の量を減らしてさえおられる。
そういう現状の天皇陛下に対し、なんと鳩ポッポ兄は
「当然、天皇陛下のご体調のことは一番、気にしなければなりませんが、そこに差し障りのない範囲で、
できるだけ天皇陛下にもお会いになっていただければという思いがありましたものですから、
私の方から官房長官に指示をして、『できれば両立ができるような解決はないか』と申したところです」
と、ぶら下がり取材で発言しています。

あの・・・陛下の体調が回復しておられるのであれば1ヶ月ルールなんて「内規」でしかないんですから
当然解除されてるでしょうに。ご公務だって元の量に戻されてるんじゃないですか?
もしかして陛下が国民に手を振ってくださる「映像」だけを見て「なんだ、陛下元気じゃん。会えんじゃん。
スケジュール?無理やり突っ込めよ。どうせ拒否出来ねぇんだし」とか思っちゃった訳?
そんなに話したいならお前が中国行って習ん家の前で「出待ち」してろっつーの。
ママから貰った子ども手当で習ん家の前買えるだろ?(w
安心しな。お前が帰ってこなくても誰も困らねぇよ。(爆

まったく、民主党に投票したすべての有権者に聞いてみたいもんだよ。
「あんたらが期待した『政権交代』ってこういう事だったのか?」って。
「こういう事やって欲しかったの?コレでいいの?これを待ってたの?」って。
「俺の予定に合わせろ」って言われて手をすり足を擦りヘイコラして頭下げて、国内の予定調整してるだけの
ただの「中国高官のスケジューラ」に成り下がっちまった「日本政府」が、ほんとに待ち望んだ『政権交代の姿』だったのか?って。

「こんな日本にしたのは自民党だ!」って言うかもしれねぇけどな、
「あんなバカ共に日本を任せたのはお前ら民主党支持の有権者だ!」って返してやるよ。



もうすぐ天皇陛下の「お誕生日」だぞ。
勘違いすんなよ。
クリスマス・イブ・イブの日じゃねえぞ。
陛下のお誕生日をお祝いして国旗を掲げ
皇室の繁栄と弥栄を御祈念する日だぞ。
覚えとけ。



同じカテゴリー(時事/報道)の記事画像
特定失踪者問題調査会から・・・
同じカテゴリー(時事/報道)の記事
 外国人参政権問題、いよいよ動き出しそうです。 (2010-01-11 23:28)
 鳩ポッポ兄、納税する金も子ども手当からかい? (2009-12-25 00:10)
 東に吠え、西に尾を振る鳩ポッポ兄。 (2009-12-15 23:44)
 お前はモンゴル出身横綱以下だ。 (2009-12-02 22:54)
 僕悪くない!ママがくれたんだモン! (2009-11-25 23:03)
 事業仕分け:民主主義か人民裁判か? (2009-11-15 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 23:41│Comments(0)時事/報道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
習のメンツより陛下のお体心配しろよ。
    コメント(0)