ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2010年01月30日

New VOXY到着♪

はい、と言う事で本日夕方17:00にネッツトヨタに行って受け取ってきました。新車♪
ホントは明日納車だったんですがね。
明日は仏滅なんで・・・無理言って今日にしてもらいました(^^ゞ

まぁNewVOXYと言っても、VOXY→VOXYへの乗り換えなんで、
車幅感覚も車高感も運転感覚も殆ど変わらず。
ハンドル握ってる分にはまったく新車に乗り換えた感覚はありません(w
インパネ周りやメーター周りを見て「新車感」を感じております。

今回の一番の変化といえば、もう鍵穴にキーを差し込まなくても施錠/解錠される事と
ナビが進化してDVD見られるようになったり、CD聴いてたら勝手にHDDにダビングするようになってたり
TVが地デジになった。って事でしょうか。この辺は嫁は大満足の様でした♪

さて、ではそろそろチビチビと「いいちこ水割りin梅干」呑みながら
ナビのマニュアルを読む事にします。
なんたって「ナビ編」「オーディオ編」「G-BOOK・Bluetooth編」と3冊もあるのに
車自体の取扱説明書はたったの一冊。


・・・何か違う気がする(^^ゞ



同じカテゴリー()の記事画像
おやんじ、いくつになった?
同じカテゴリー()の記事
 VOXY:ここが変わってた。 (2010-01-31 23:22)
 TOYOTA VOXY契約♪ (2009-12-23 23:26)
 VOXY→VOXYに買い替え決定♪ (2009-12-20 22:20)
 RAV4・・・はい消えた(w (2009-10-04 23:54)
 車買い替え検討中 (2009-09-19 23:55)
 プリウスって4WDじゃないの? (2009-05-18 23:26)
Posted by Tera@新爆会 at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
New VOXY到着♪
    コメント(0)