ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年10月23日

マー君アッパレ♪

いやぁ、さすがマー君デスね。
やはり「マー君 神の子 不思議な子」ですね(w

負けたから言うんじゃないんですが、今日は道産子全員こう思ってたんじゃないでしょうか。
「今日はマー君に勝たせてやるか」と(^^♪

やはり「駒大苫小牧のマー君」と言う思いが強いのか、レギュラーシーズンでもマー君には
勝って欲しいと思っていますし、WBCとかの国際試合で投げてもマー君は応援しちゃうんですよね。
我が嫁に至っては「ダルビッシュよりマー君のほうが信頼感がある」とまで言うくらい(^_^;)

そんな「ひいき目」を差し引いても、正直今日のマー君は光ってましたね。
たいしたもんです、マー君。ノムさんに教わった事を忘れずにこれからも快投を見せて欲しいもんです。

さて、我が社的予想では「3勝してるんだから興行的に日曜日まで引っ張りたいだろう」と言う事なんですが
はてさて、どうなりますことやら(^^♪


嗚呼、でも・・・勝ってもまだビール呑む勇気が持てないのが残念です(爆



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 剛、洋、清志郎 (2009-05-03 23:59)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか? (2007-11-18 23:59)
 祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!! (2006-10-26 22:35)
Posted by Tera@新爆会 at 23:18│Comments(0)スポーツ/芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マー君アッパレ♪
    コメント(0)