ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年05月03日

剛、洋、清志郎

なんだかここのところ芸能界の話題は尽きなかったのでこんなタイトルにしてみました。

「剛」といえば草なぎ君。
まぁ予想通り起訴猶予。
「いい人」があれだけの社会制裁受けたら、もう充分でしょう。

次に「洋」と言えば大泉洋。
はい、あのスズムシが入籍だそうで。(w
お相手は3歳年上のTVプロデューサー。
嫁にこのNEWSを伝えると・・・
「へぇ、自分はモテると勘違いして若い娘にしなかったなんて、あのスズムシにしては賢明じゃん」
と、なかなか辛口の感想でした。(苦笑

最後、「清志郎」と言えば、忌野清志郎さん。
68年から活動されてたんですね。私ゃまだ2歳ですよ(w
私がRCサクセションを聞き始めたのはちょうど高校生の頃。一番音楽に接していた頃ですね。
当然「トランジスタ・ラジオ」や「雨上がりの夜空に」と言った超メジャーな曲から入っていったのですが
原発関連の歌やパンクロック風君が代、FM東京を皮肉った曲なんかの物議をかもしていた頃は
実はあまりちゃんと聞いていません。
どちらかというと派手な化粧をせず、すこしふっくらして、いつもニコニコしている好々爺風になってきた頃の
「パパの歌」の方が印象が強いです。清水建設でしたっけね?CMソングに使ってましたよね。
建築業界にいるせいもあって妙に印象に残った曲でした。
泉谷しげるさんとTV業界出入り禁止になるようなマスゴミ批判猛毒ソングをもう一度歌って
「我がロック魂いまだ枯れず」と言うところを見せて欲しかったかな。と・・・ちょいと残念です。



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 マー君アッパレ♪ (2009-10-23 23:18)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか? (2007-11-18 23:59)
 祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!! (2006-10-26 22:35)
Posted by Tera@新爆会 at 23:59│Comments(2)スポーツ/芸能
この記事へのコメント

■大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】
こんにちは。大泉さん結婚されました。おめでとうございます。大泉さんというと、私は数年前にうちの会社で、ピザバトルをしていただいたことを思い出します。これは、ナックスのメンバー4人が、新しいピザを開発し、どのメンバーが最も売れるピザを作れるかを競ったものです。ナックスのメンバーがやることですから、とんでもないピザ、美味しそうなピザ、ボリュームたっぷりのピザ、珍しいピザと予想外の展開となりました。詳細は是非私のブログをご覧名になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年05月04日 10:22

yutakarlsonさん、こんばんは♪

大泉洋さんもコレを機に本格的に東京での仕事が増え、松山千春さん並に「仕事は俺が選ぶべや」と言うくらい大物になってくれたらと願っております(w
Posted by Tera@札幌 at 2009年05月06日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
剛、洋、清志郎
    コメント(2)