ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年11月18日

大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか?

えー、実は嫁がまだ有名になる前のTEAM・NACSの芝居を劇場へ何度か行って観劇しておりまして
そこで販売していた芝居のビデオテープ2本が仮アパートに引越しする為に荷造りしていた時に
出てきまして、「こいつは売れるね♪マンションに戻ってネット環境復活したら売ろう♪」と暖めておりました。
で、やっと落ち着いてきまして先週出品。
スタート金額は1,000円と超控えめ(照
正直3,000円もつけば良いだろうと思っておりましたが、どんどんと値が上がりまして・・・
昨日オークション終了し、落札金額・・・15,000円オーバー!!

我が家的には既に見る為のVHSデッキが無い為になんのためらいも無く出品したんですが、
VHSテープ(しかもマスターからコピーしてつめを折っただけの市販テープ)に1諭吉以上(^_^;)
落札された方は東北の方でしたが、あの「にょういずみよう」、実は我々道産子が想像している以上に
「有名人」なのかもしれません(w

で、あまりに高額で落札されたため、嫁、気が引けたのか「送料はサービス」と大盤振る舞い(w


そうです。
我が家は夫婦共々「非常に良い出品者」です!(爆



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 マー君アッパレ♪ (2009-10-23 23:18)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 剛、洋、清志郎 (2009-05-03 23:59)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 祝!北海道日本ハムファイターズ日本一!! (2006-10-26 22:35)
Posted by Tera@新爆会 at 23:59│Comments(5)スポーツ/芸能
この記事へのコメント

全国公演前の大泉さんの舞台のビデオは、オークションでは1万円以上が相場ですよ。

作品によっては2万円近くまで高騰することもあります。

こないだは、坂本サトルさんのCDに
ヴォーカルとして参加している
限定版マキシシングルに1万円以上の値がつきましたよ。
Posted by たかこ at 2007年11月19日 12:34

たかこさん、こんばんは♪
情報ありがとう御座います。
そうでしたか、あの「もじゃもじゃ頭」がそんなに高価な男に
変身していたんですか。知りませんでした(w

ただ、残念ながらもう奴のビデオないなぁ(^_^;)
Posted by Tera@札幌 at 2007年11月20日 00:05

ふたたびコメントさせていただきます(^^;)

にょういずみにょうさんは、意外にも高値な男ですよー。

チャリティーオークションでは本人が着用した服(Tシャツかんかかな?)が
なんと86万円で落札!

いったい、どんな方が落札したんでしょうね・・・・
…なんて、私も値を吊り上げる者の1人ですが(^^;)

私たち本土の者から見れば、
にょういずみさんにまつわる北海道限定品というのは、
プレミア品なのですよ(^^;)
Posted by たかこ at 2007年11月22日 12:44

たかこさん、こんばんは♪
そうですか、あの「すずむし」がねぇ。
でもそりゃそうですよね、カブでウィリーしていたあの「すずむし」も
今じゃ人気女優の旦那役ですもんね(w

そう言えば、多分嫁、ビデオを買っているなら間違いなく
パンフレットも買っているはず・・・こっそり探してみます♪
Posted by Tera@札幌 at 2007年11月23日 00:16

そういう 儲け話は ぜひ 私目に・・(爆)

ちなみに いま 関東では 缶コーヒーCM出演中~
Posted by dai at 2007年11月26日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか?
    コメント(5)