ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年01月12日

嫁を韓国に輸出中♪

えー、朝一の成田空港行きの便に乗る為に今朝5:00過ぎにタクシーに乗って札幌駅に向かいました。
と言う訳で、嫁、ただ今韓国に居ます。いや、多分居るはずです(w
帰国は週末金曜日。札幌に戻るのは夜になるようです。

はい、と言う事で皆さんお気付きの様に今週の私は「プチパラダイス♪♪」です!

嫁を送り出してから存分に二度寝を楽しみましてね、
で、今日は一日中パジャマのまま一歩も外に出ることなく家でゴロゴロ。
夕方から軽くビール呑みながら適当にメシ食ってまたゴロゴロ。
PC部屋のみで喫煙、ってルールは守っていますが、誰に気兼ねする事もなくパイプでプカプカ♪
この後は頂き物の魚の干物を肴に夕方から続くエンドレス晩酌の本番突入予定♪

いやぁ、嫁が韓国で羽根伸ばしてる間は私も存分に羽根を伸ばさせてもらいますよ!
今週は私、大変申し訳ありませんが、恐妻家組合から一時脱退でございます(w



同じカテゴリー(韓国/韓流)の記事画像
ヨン様、ヨン様、ヨン様
同じカテゴリー(韓国/韓流)の記事
 嫁、韓国人と交流の巻 (2010-02-07 09:20)
 イソジン破局って笑える話? (2008-11-22 22:38)
 韓流ドラマ大丈夫? (2008-10-13 00:02)
 嫁、今夏は韓流オアズケ? (2007-03-17 23:35)
 ヨン様、ヨン様、ヨン様  (2006-05-15 23:49)
 我が家にヨン様ご到着 (2005-01-26 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 22:47│Comments(6)韓国/韓流
この記事へのコメント

ご無沙汰してますm(_ _)m

そーですかぁ…一時脱退…
永久脱退も好いもんですよ(爆&汗

PS…そろそろ逝きますよぉ@メグちゃんとこ♪
Posted by susukino_チョロQ at 2009年01月14日 06:41

チョロQさん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ

めぐちゃんのとこ、1/25の週で都合付く日ありますか?
(名古屋の地酒、ずっと預かりっぱなしなもんで・・・)
Posted by Tera@札幌 at 2009年01月15日 23:29

えぇーっと…1/25~の週ですと…
1/26(月)が、おそらく休めると思います。
Posted by susukino_チョロQ at 2009年01月16日 06:12

チョロQさん、こんばんは♪

了解です。じゃぁ1月26日(月)19:00頃、メグちゃんとこでどうでしょう?
Posted by Tera@札幌 at 2009年01月16日 20:24

おはようございます♪

…何とか…1月26日の休みは死守できそうです。
えぇーっと…先に「綺麗なお姉さま」のところに寄る元気が無いのでぇ…(脂汗
…たぶん…遅刻しないと思います(汗
Posted by susukino_チョロQ at 2009年01月23日 05:35

susukino_チョロQさん、こんばんは♪

了解です♪ ではでは1月26日、ヨロシクお願いします♪
Posted by Tera@札幌 at 2009年01月23日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁を韓国に輸出中♪
    コメント(6)