ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2008年11月22日

イソジン破局って笑える話?

今日も元気にパイプでプカプカ♪

で、ビールなんぞ飲みながら書いております。
お酒は何でも呑みますが実は家でビールはほとんど呑まないんです、私。
たまたまいただいた物が賞味期限2008.12月なんで、慌てて呑んでいる次第(^_^;)

さて、タイトルの「イソジン」
正確には「イ・ソジン」と言う韓国の俳優さんです(w
始めてこの名前を聞いたとき「なんだそりゃ?薬みたいな名前だな」って嫁と話してまして、
で、たまたまネット徘徊してたらお付き合いしていた女優さんと破局したと言うニュースを見まして
嫁とコミュニケーションを図るべく話した所、「はははは!ざまぁ!」と大笑い。
どうやらイ・ソジンから別れを切り出したらしいと教えると更に大笑い。

えー、何故大笑いなのか理由は判りませんが「嫁的どうでも良い人」のようです(苦笑
韓流であれば何でも食いついていると思っていましたがどうやらそうでは無いようで。
残念ながら私にはその「基準」が判りませんが(^^ゞ

さて、その韓流かぶれの嫁が、年明けにいよいよ韓国に旅行に行く計画を立てております。
韓国旅行には円高&ウォン安の今が絶好のチャンス!!
なんで、韓国・・・あらゆる意味で、年明けまではファイティン!!!

本日のBGM:




同じカテゴリー(韓国/韓流)の記事画像
ヨン様、ヨン様、ヨン様
同じカテゴリー(韓国/韓流)の記事
 嫁、韓国人と交流の巻 (2010-02-07 09:20)
 嫁を韓国に輸出中♪ (2009-01-12 22:47)
 韓流ドラマ大丈夫? (2008-10-13 00:02)
 嫁、今夏は韓流オアズケ? (2007-03-17 23:35)
 ヨン様、ヨン様、ヨン様  (2006-05-15 23:49)
 我が家にヨン様ご到着 (2005-01-26 23:28)
Posted by Tera@新爆会 at 22:38│Comments(0)韓国/韓流
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イソジン破局って笑える話?
    コメント(0)