ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2007年12月23日

モニタの次はキーボード♪

モニタの次はキーボード♪

えー、年末と言う事でいつものマシンガントーク床屋でスッキリと散髪してきまして、
帰り道の途中で家電量販店に寄り、足りなくなっていたCD-Rと予備のプリンタインクを購入。
で、ついでに何かないかとフラフラ徘徊しているとキーボード売り場にたどり着きまして・・・衝動買い(w
エレコム製でノートPCと同じキータッチのニクイ奴。3.5漱石。
買い換えた黒いPCモニタと今までの白いキーボードが妙にミスマッチでしてね、気にはなってたんです。
コレで黒系で固まって何となく統一感が出たと・・・自己満足♪

MyPC購入計画、作戦変更してこうして徐々に気が付かないうちに入れ替えて行ってやる(w



同じカテゴリー(PC関連)の記事
 twitter雑感。 (2010-01-17 07:41)
 「google 日本語入力」良いんでないかい? (2009-12-12 23:19)
 GeForce 9300冷却対策 (2009-11-07 23:52)
 ネットラジオ:おすすめソフト紹介♪ (2009-01-21 23:59)
 あれ?OSがVistaになってる♪ (2009-01-17 23:48)
 NewPC到着♪ (2008-12-07 23:57)
Posted by Tera@新爆会 at 16:40│Comments(2)PC関連
この記事へのコメント

こんにちは!arorowと言います。

やはり、白いモニタには白いキーボード、黒いキーボードには黒いモニタですね!

私は今は白いキーボードとアイボリー?のモニタ(CRT)を使っています。
ちなみにパソコン本体は白とシルバーです。

色が同じじゃないとやはり統一感がないですよね。
Posted by arrow at 2007年12月23日 19:11

こんばんは!arrowさん♪

私も以前はモニタもキーボードもアイボリー系でした。
まだPC本体はアイボリー系のままです(照
まぁ足元に置いてあるのであまり気にしてませんが(^^♪
Posted by Tera@札幌 at 2007年12月23日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モニタの次はキーボード♪
    コメント(2)