ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2004年11月02日

光への誘惑→信頼

本日、USENから携帯宛にTEL。
「あのぉ、Yahooさんへの解約手続きはお済でしょうか?」
「はい、でも郵送のみなんで・・・」
「そうですよね、で、まだ返事来てないですよね、Yahooさんですから」
「そうなんですよ、なんたってYahooですから」
「モデムの発送等、どうしましょうか?」
「そうですねぇ、後一週間は掛かりそうですね」
「じゃぁ安全考えて、15日に回線工事としましょう。それくらいなら、いくらYahooさんでも回線手放してくれるでしょう」
「仮に手放してくれてない時はどうなります?」
「手放してくれるまで速度は落ちますがUSENで繋がります。Yahooは当然切れますが」
「じゃぁ15日で構いません。進めて下さい」
「判りました。ではモデムの発送手続きを進めさせて頂きます」

ス バ ラ シ イ 対 応 ! !

感動しました(w
嗚呼こんな対応をYahooにも・・・無理か(w
そして未だなんの連絡も来ず。(不安一杯



同じカテゴリー(PC関連)の記事
 twitter雑感。 (2010-01-17 07:41)
 「google 日本語入力」良いんでないかい? (2009-12-12 23:19)
 GeForce 9300冷却対策 (2009-11-07 23:52)
 ネットラジオ:おすすめソフト紹介♪ (2009-01-21 23:59)
 あれ?OSがVistaになってる♪ (2009-01-17 23:48)
 NewPC到着♪ (2008-12-07 23:57)
Posted by Tera@新爆会 at 23:28│Comments(0)PC関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光への誘惑→信頼
    コメント(0)