ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2004年09月04日

日々進化中也

えーー、実は私、VOXYのHP以外にも7年前から釣りのHP運営してます。
で、最初は海釣り主体のHP、次にフライフィッシング主体のHPに変貌しました。
何の事はない、私がフライに転向したからなんですが(汗
で、当然始めたばかりのフライをネタにしたHPですからどうしても「初心者養成講座」的なHPだったんですが、アレから4年。既に皆初心者ではなく(笑
誰もコンテンツを見なくなり、いつしかBBSと日記だけが見られていると言う状態になってました。
そこで、今回HP自体をblogにしてしまおう!と思い、登録者の個人情報が出ないサーバを探して、皆にID、PASSを公開して運営して見る事にしました。
BBS(っぽい)コメント機能。画像投稿機能。アクセスカウンター。カテゴリ分類機能。リンク集作成機能。
7年もHP運営してて適度に「枯れて」くるとこれだけあれば実は充分だと思うんですよね。まぁ新規の方にはかなり敷居高くなるとは思いますが、もうほとんど新人さんからの入会希望メールも来て無いし(w

ココも「枯れた」HPになるまで続けられますように・・・
神様、仏様、御先祖様、そして皆々様に・・・お祈りしましょうか(祈



同じカテゴリー(PC関連)の記事
 twitter雑感。 (2010-01-17 07:41)
 「google 日本語入力」良いんでないかい? (2009-12-12 23:19)
 GeForce 9300冷却対策 (2009-11-07 23:52)
 ネットラジオ:おすすめソフト紹介♪ (2009-01-21 23:59)
 あれ?OSがVistaになってる♪ (2009-01-17 23:48)
 NewPC到着♪ (2008-12-07 23:57)
Posted by Tera@新爆会 at 23:28│Comments(0)PC関連
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日々進化中也
    コメント(0)