ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2004年03月27日

嗚呼QUEEN

つい先日放送終了したキムタクのドラマ。
ドラマの中でQUEENの曲が使われてましたね。
で、前に勤めていた会社の女の子がドラマに感化されてたのか
CD貸して欲しいと言うので貸していたのが、先日帰ってきました。
折角帰って来たので改めて聞きなおして見ました。

日本でも有名になった頃は「気持ち悪い」とけなされ、
エイズに感染している事を公表した時は「やっぱりか」と嘲笑され・・・
死んでから急にヒーロー扱いしやがって。
などと、亡くなってすぐの頃は「ナナメ」にひねくれた感傷に浸ってましたが、
時間が経って聞きなおすと、素直に聞けたりします。

なーーんて、感傷的に書いてますが、何の事はない
TV(NHK)で韓国ドラマ「冬のソナタ」の特集やってるんで(嫁から逃げて)
PC部屋に避難してQUEENを聞いている。ちゅう、ただそれだけの事でした(w

BGM:Made in Heaven/Queen



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
甥っ子よ、共に祝おう♪
買取価格0円の宝物
同じカテゴリー(趣味)の記事
 これ、なんて言うんですか? (2009-05-06 23:42)
 競馬:ジャパンカップ (2008-11-30 21:49)
 夏の夜は渋くクリス・レア♪ (2008-07-29 00:48)
 昨晩は新年会でした♪ (2008-01-06 23:07)
 やはりYMOは(・∀・)イイ!! (2007-02-12 23:45)
 甥っ子よ、共に祝おう♪ (2006-12-22 23:34)
Posted by Tera@新爆会 at 15:58│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嗚呼QUEEN
    コメント(0)