ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年08月19日

駒大苫小牧決勝進出!

すごいですねぇ、それにしても。
3連覇って言い続けて本当に決勝まで行きましたね。
たいしたもんです。
たった今、相手は早稲田実業に決まりましたね。
強敵ですね。
今朝のスポーツ新聞見てたら、早実のエース斉藤君に
女子が大騒ぎらしいですね(w
ベビーフェイスの斉藤君対雄叫びの田中君って所でしょうか(w
と言うことで、明日の午後もTVの前から動けないようです(爆

さて、午前中ディーラー行って車見てもらいました。
結果・・・
1)ホイールバランス狂ってる
2)フロントディスクブレーキのディスクが規定値以上に変形している。
と言う複合技でした(ーー;)
ホイールバランスはその場で調整してもらったんですが、ディスクは
現在店には在庫がなく、苫小牧に在庫があると言うことで明日
改めて交換です。(保障期間内なので無償交換)
朝イチ9:00入庫で1時間程度って事なんで、TV観戦には間に合いそうです。

ってか、間に合わせないと*******(罵詈雑言)



同じカテゴリー(スポーツ/芸能)の記事
 日ハム:さぁ次は日本シリーズだ! (2009-10-24 21:51)
 マー君アッパレ♪ (2009-10-23 23:18)
 日ハム優勝オメデトウ!! (2009-10-06 23:25)
 剛、洋、清志郎 (2009-05-03 23:59)
 加油!日本! (2008-08-15 23:43)
 大泉洋、想像以上に人気あるんでしょうか? (2007-11-18 23:59)
Posted by Tera@新爆会 at 16:02│Comments(4)スポーツ/芸能
この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです

明日、試合の時間、街がすいてるでしょうから、
ちょっと買い物でも行って来ようかな、と思いました(笑)。
うちの近くでも、一昨年初優勝した時は、ほんとに、
車が少なくてびっくりしました。
Posted by guitarbird at 2006年08月19日 17:24
窓を開けてTV観戦していると
近所の住宅から、太鼓とメガホンの
リズミカルな音&大歓声♪
どうやら庭でBBQ&ビールで観戦してたようです。
正直、羨ましかったです(w

今年は、ファイターズ優勝でもう一回盛り上がりたいもんですね!
Posted by Tera@新爆会 at 2006年08月19日 19:40
ローターの片減りかな?
ブレーキ踏んだら変な抵抗なかったかな?

試合は仕事だけどなんとか見たい(w
Posted by おやぢ at 2006年08月20日 09:33
ブレーキ踏むとね、クンクンって足先に抵抗かかる感じで効いてた。
で、その振動がハンドルにも伝わってた。
でも今朝ブレーキディスク交換してきた。
もう大丈夫。直った♪
Posted by Tera@新爆会 at 2006年08月20日 11:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
駒大苫小牧決勝進出!
    コメント(4)