ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2005年12月11日

バイス買っちゃいました♪

ティムコ アンビル・アペックスバイス
ティムコ アンビル・アペックスバイス







えー、ちょっと小金が入ったんもんで買っちゃいました。バイス♪
今まではフライを始めたときに買った1980円の廉価品を使ってました(照
別に壊れた訳じゃないんですがね。
せっかくですから、チョットだけ「良い物」にしたいと思いまして(w

ドシっとした台座に鎮座する渋いメタル色のにくい奴。いい感じです♪
フック掴むところもシッカリしている感じでこれまたナイス♪
価格の割には基本性能ちゃんとしてます。
んでもって余計な機能は無いのもいい感じです♪

別に、バイス替わったからってかっこよく巻ける訳じゃないんでしょうが
早速これでこの冬は巻いてみましょうかね。焼酎呑みながら(w



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w
Stream昨日OPENなんですが・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 勝手にPR:森のテラス (2008-05-28 00:21)
 釣ってる時は楽しいけれど (2007-06-10 23:33)
 楽しい新年会??? (2007-01-07 23:47)
 白鳥大橋+青い海=眠れるアキアジ漁師(w (2006-11-04 22:08)
 Stream昨日OPENなんですが・・・ (2006-04-16 20:24)
 気になってる商品 (2006-01-09 22:52)
Posted by Tera@新爆会 at 15:49│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
買っちゃたのね?
酔いで「ポチッ」と・・・(笑
それとも「欲しかった」とか?(^^;

フライは三日に1個作ったとして月に10個。

で、いつ出撃出来るか未定だろうから
そのペースで充分(W

おいらは今シーズンほとんど巻かないで
なんとかしました(^^;
いや〜なんとかなるもんです(;^_^A

ドライならアント、カディス、パラシュート
があれば何とかなることが多いよ(W
ニンフもそんなに沢山の大きさはなくても可。
ウエットするなら羽だけはそこそこのを使うのが吉。

これで完璧だ(-∀-)

特においらは1人だとルースニングっていうのは
しないし。。
釣れなくても良しとするし。。。
それでこれくらいのフライで遊んでるよ(;^_^A

あ、今度は巻かないと流石にヤバイ(笑
Posted by かず at 2005年12月11日 16:34
買っちゃった♪
いや、実は前から台座に鎮座したバイス欲しかったんです。
今までのは机に挟む奴だったんで、少々難儀してました。
なんで、、、メンドい→巻かないと言う負の連鎖(w
これからは量産体制に入ります(爆&大嘘
Posted by Tera@新爆会 at 2005年12月11日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイス買っちゃいました♪
    コメント(2)