ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2006年01月13日

やっぱりスープカレーは美味い!

嫁も私も今日は久しぶりに早く退社出来たので
久しぶりに(年が明けてから初めて)行って来ました、スープカレー。
え?何処行ったかって?
某北大近辺としておきましょう。
それ以上は教えない(w
有名店になったら困るから(爆

いやぁ、久しぶりに行ったので思わず嫁も私も無言で
がっついてしまいました(照
こんなもん食ってたら目標体重には到底辿り着かないとは
判っていても・・・本能には逆らえません(w

スープカレーを食べるようになってから、唐辛子系の辛さには
未だに慣れませんが、カレーの辛さには大分慣れて来た気がします。

そう言えば、誰か「初心者用ルアーセット」見繕ってくれないかなぁ・・・
今年はルアーもやってみたいなぁ、って思ってるんです。
「え?フライもやらないのにルアーだって?」
とは、決して言わないように(爆



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アスパラ、美味し! (2010-06-03 23:05)
 スープカレー食いたかったなぁ・・・ (2009-07-19 23:59)
 厚田のシャコは6/30まででした。 (2009-07-06 23:31)
 二度と行かない:すし○んど (2009-05-30 00:54)
 スープカレー:RAMAI (2009-02-14 23:36)
 スープカレー:お気に入り店が閉店 (2008-11-01 23:05)
Posted by Tera@新爆会 at 23:18│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
どうもおいらはカレーをわざわざ喰う気にならないっす(;^_^A

ルアーでっか?
ようがす!おいらが見繕ってあげましょう。
で、何用?川?海?、湖?
川でも大きさで変わるよ〜
Posted by かず at 2006年01月14日 09:00
多分、、、ペナペナの竿にマイクロスプーン

、、、、そう、、、カンツリ用
Posted by トチ at 2006年01月14日 09:23
取り敢えず・・・カンツリ用(w
Posted by Tera@新爆会 at 2006年01月14日 10:02
Tera@新爆会さんこんにちは

俺、スープカレー食べた事ないです(^^;
話題になった時期に食べてみようかな?
と思ったけど、結局食わずじまい。
店によっても旨いまずいはあるでしょうけど
今度、食ってみます!

ルアーも面白いですよ!
Posted by 1306 at 2006年01月14日 11:48
スープカレー、我が家ではほぼ週1回は食べてます♪
是非一度お試し下さい。
(お子様にはチョット辛いかも)

ルアー、何となくやってみたくなったんですが、
なんせなに買ったら良いのか皆目見当がつかず(照
Posted by Tera@新爆会 at 2006年01月14日 13:36
む〜ん。。。
あのね。普通の川で使うなら
俗に言う「ライトアクション」ってのが一番使いやすいんだけど
管釣りならウルトラライトだねぇ。。。
これはお安いのから、なまらお高いのまでございますよ。
リールもピンからキリまで・・・・
ラインはそれように細いのがございます(^^;

スープカレーで痩せれるかなぁ?(;^_^A
Posted by かず at 2006年01月14日 13:46
こんばんわ、guitarbirdです

私も今日(昨日)はスープカレーの話題を記事にしました。
北大近辺・・・「有名店になったら困る」・・・
気になります。あそこじゃないことは確かでしょうけど。
うちの近く、中央区中西部はなぜかスープカレー店が多いので、
そのうち制覇したいです。
Posted by guitarbird at 2006年01月15日 01:49
北大近辺の有名店は嫁には不評でした(w
有名になっちゃうと早めに店閉めちゃうんで困るんですよね。
中央区中西部も何件か行きました。
でも、どちらかと言うとそちら方面は分譲マンション現場に行く事がほとんどだったりします(汗
Posted by Tera@新爆会 at 2006年01月15日 10:27
一昨日、北大近くの店に行きました。
待つこと25分。席についてから更に35分。
ようやくありつけましたが、辛いだけでコクが無い。琴似の某店の方が良かった。
Posted by エイヨー at 2006年01月24日 08:51
北大近辺ではありませんでしたが、
私も以前席に付いてから1時間待たされた事があります(w

美味しかったから文句言えなかったです(照
Posted by Tera@新爆会 at 2006年01月27日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりスープカレーは美味い!
    コメント(10)