ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ

follow tera1202 at http://twitter.com
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
Tera@新爆会
Tera@新爆会

2009年08月31日

無事退院いたしました♪

えー、朝、食事前に担当医が巡回診察に来まして、足を一通り診察。で・・・

先生「・・・もう帰りたいっしょ?」
俺様「はい!もちろん!当然!間違いなく帰りたいです!」
先生「朝一の抗生物質点滴&採血が終わったら帰って良いですよ」
俺様「ありがとうございます!!」

と言う事で、採血の結果を外来で貰うよう言われてたんですが、
そんなのすっかり忘れて、本日午前中で逃げるように退院してきました(爆
たった5泊でしたが、やっぱイヤですね、入院ってのは。

点滴以外ほとんど拘束されてないんですが、なんとなく感じる自由の無い「閉塞感」
食わなきゃ直らんと思って必死に食いましたが、3度3度出される「どんぶり飯」
中学卒業以来、久々に呑む毎朝の「牛乳」
喫煙室で入れ替わり立ち代り聞かされる「病気自慢」
会社近所の歯医者とは明らかに違う「看護婦の年齢層」
小学生時代の土曜夜以来の「21時消灯」
(土曜夜だけ「8時だよ!全員集合」特赦があったのです(w )

総合的には良い病院だったのですが、やはり「出られない」と言う不自由さが全てのストレスの原因。
結局何が原因でこうなったのかは判らず仕舞いだったのですが、取り合えずもう入院しないように
暴飲暴食は避けないと。デスね!

でも・・・今日は・・・久しぶりの・・・祝杯!
いいですよネ♪



同じカテゴリー(痛風)の記事
 痛風:順調に薬量は減っていく (2009-12-08 23:29)
 痛風:経過は良好 (2009-11-11 23:20)
 痛風の本買ってきた。 (2009-10-17 22:19)
 大病院は今日で終了♪ (2009-10-15 23:27)
 痛風:俺の場合は遺伝性か? (2009-10-05 23:42)
 「通風」じゃないよ、「痛風」だよ♪ (2009-09-29 23:18)
Posted by Tera@新爆会 at 14:44│Comments(4)痛風
この記事へのコメント

お久しぶりです。
そして おつかれさま
私は入院したことはありませんが・・

今頃は完ぺきによっぱ~ですかね。
まあ ほどほどに・・w
Posted by dai at 2009年08月31日 21:22

daiさん、こんばんは♪

ご心配お掛け致しまして申し訳ないです。m(_)m

ただ今消灯時間を過ぎた21:27分。
まだ祝杯を挙げていないのですが・・・眠くなってきました(^_^;)
Posted by Tera@札幌 at 2009年08月31日 21:28

おはようございます(^^)

Teraさんことなので、きっと今回の選挙に関してを書いているだろうと思い、ブログを見たら、入院!!大変でしたね~おつかれさまです。
私の旦那は「通風」持ちです。
数年前、足の痛みと熱がひどくて病院に行ったら、「入院かもしれませんね・・・」と言われ、夫婦二人でポカ~ンとした記憶がよみがえりましたwww(結局入院はせず、自宅療養。動けない旦那の面倒の方が奥さんとはしては微妙だった・・そしてあの頃は20代だった・・・関係ないですねwww)

今後の政治についてTeraさん節お待ちしてますよ。(^^)。


つまらん男のぼやき、ひそかにチェックしているのは私だけでしょうか・・・(^^;)
Posted by セシリア at 2009年09月01日 06:01

セシリアさん、こんばんは♪

本日会社に行きましたがどうやら私の病名は
「原因不明の炎症」ではなく「通風」と言う事に昼食会議で決定していました(w
まぁ普段の暴飲暴食&メタボ体型を考えれば妥当な結論なのですが(^_^;)

せっかく外出許可貰って痛い足引きずって投票してきたのに・・・あうあう(ーー;)
Posted by Tera@札幌 at 2009年09月01日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事退院いたしました♪
    コメント(4)